この作品は非公開になりました

南 昴

神作

読めば分かる。
17件3件
南 昴

北さん作品で今まで類を見ないかも。

こういう作品好きです😀弟君が優しい子で本当に良かった。🌸今までのわだかまりがホッと溶けるような作品は、流れてる空気まで暖かい気がしますね♥お疲れ様でした。体調に気をつけてこれからも頑張って下さいね🤗
1件1件

この作品は非公開になりました

南 昴

うっかり面白かった(笑)

もう何度か読み返しています!北さんお得意のトラック野郎中心の物ではないのに、なんか勢いがあってつい最後まで読んでしまうんですよw 最近問題になってる育児放棄とか虐待とか、北さんの作品では今まで無かった
3件1件