この作品は非公開になりました

ゆなの

心に残りました❗️

私は、「やめたいならやめたらいい。やりたいならやればいい。」という言葉が心に残りました‼️ 無駄に気を張って生きたら、短い人生を損してしまうということに気が付きました。 やるべきところでは、ちゃんとす
ネタバレあり
1件
ゆなの

完結おめでとうございます!‼

最後、詩音が幸せになれてよかった!‼ もしも、このまま新選組の皆が詩音の記憶を思い出さなかったらどうしようかと思いました。 おそらく、涙腺崩壊してたでしょうwww 吸血鬼物語3~永遠の生命~を読んだと
1件2件
ゆなの

とても感動しました!!

最初はギャグが面白くて、読み進めていくうちに涙線が崩壊していきましたww 最後らへんが特に感動しました! まさか、皆が日与のために本を書いていたところもすごく感動しました!!!また、今度は総司が日与
ゆなの

完結おめでとう御座います!!

とても、感動しました!! 総司とちなが…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ฅᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ちなが、現代に戻ってしまった時は、泣くかと思いました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル 更新されると、
ネタバレあり
1件
ゆなの

最後、すごく感動しました!!

総司手紙が……… ウッ……( ´•̥ω•̥` )