岩城馬謖

惹かれます

全作品に言えることですが、色彩がすばらしいですね😍
2件3件
岩城馬謖

※このコメントはネタバレを含みます

まず文章がとても読みやすいです。自分と同じスタンスなので共感が持てました。 読後も幸福な余韻を味わえます。 少し回り道をした2人ですが、最終的にお互いの気持ちに素直になれてよかったです。 アキラと明
1件

この作品は非公開になりました

岩城馬謖

ほろ苦い青春

当方男ですが、これに近いような経験はたくさんしてまいりました。男女関係なく、共感できる部分は多いのではないでしょうか。 ただ男はもう少し振り方を考えてほしいですね…。 主人公さんはこの経験を経て、強く
3件3件
岩城馬謖

口角をあげていい表情(^-^)/

幸せそう〜 犬はこっちまで幸せにしてくれます🥰
岩城馬謖

ぼ、

ボタンかなぁ…
1件2件
岩城馬謖

美味しそう!!

写真だけで美味しいって分かりますわ〜🤩 お上手👏
1件1件
岩城馬謖

オチまで一直線

ペコメはやっぱりという人も見受けられましたが、私は全然オチが読めませんでした🤣 なので上手いと思います🙋‍♂️笑
1件1件

この作品は非公開になりました

岩城馬謖

作者の思考回路が分かる一作です

この人はたぶん本当に頭がおかしいと思います。 しかし普通に笑ってしまいました。疲れた現代社会に、このような笑いのオアシスが必要だと私は思います。 「いつまでもち◯こう◯こで笑える大人でありたい」 これ
2件1件
岩城馬謖

🤩

これはうちのと似てます!😍
岩城馬謖

ええまんがな

平次と和葉みたいな関西弁と、3倍がいいですね‼️
岩城馬謖

面白かったです!

バックトゥザ・フューチャーの「未来は白紙」を思い出しました。 途中の野球チームや自分の遺影も笑えました!!
1件1件
岩城馬謖

面白かったです!

序盤普通に騙されました!
1件1件
岩城馬謖

あえて改行しないことで、いかに凡庸かが必死に伝わってきてよかったです。

コロナにかかるのは過半数を超えた時、が面白かったです! そしてオチも秀逸でした! 説得力があり、納得させられました🤣
1件1件