のい

美しくて優しいお話でした

何がと言われると難しいですが綺麗って感じました! 甘いながらも切なくて、幸せな気持ちで読ませて頂きました。 イラストもめちゃめちゃ可愛いいです🤭 素晴らしい作品をありがとうございます。
6件1件

この作品は非公開になりました

のい

すきです!

どの作品も好みにドンピシャでほんと何回読むの?ってくらい読んでます!!! また新作書かれるの楽しみにしてます!!
1件1件

この作品は非公開になりました

のい

めちゃくちゃすきです!

もうひたすらすき! 最近はこの作品の更新を楽しみに毎日生きてました!笑 非公開にするのやめてほしいです、、
16件1件
のい

一番好き

BLを読み漁ってるのにこの作品を超えられるものに合ってません、、、 だいすきです!!! 4周目してきます!
7件
のい

だいすきです

全作品読ませてもらってるけどこの作品が1番すきです、、更新楽しみにしています!!!
9件