つぶやき一覧

賞に落ちたので再アップします。 一日一エピソード更新予定です。 https://estar.jp/novels/26032507
1件
復帰しました。
1件
復帰後、第一作目は童話『亮太とクワガタ』です。 某童話コンテストに応募して玉砕した作品です(笑) https://estar.jp/novels/25779211 元々、子ども向けに書いた童話ですが、 大人の方も楽しめると思います。 小学生の亮太が一匹のクワガタの命と真っ向から向き合うお話です。 とても短いお話ですので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 コロナ禍の今だからこそ、一旦足を止め、 命についてじっくり考えてみるのはいかが
2件
どうもお久しぶりです(笑)NENEKOです。 半年ほど失踪していましたが(笑)、 その期間、ずっと何か新しいことを始めたいと考えていました。 そしてようやく最近、YouTubeを始めようと決め、 NENEKOの朗読劇場というチャンネルを立ち上げました。 そこで、ボイスロイドを使ってYouTubeで自分の小説を朗読するという、 需要がなさそうなことをやっております(笑) 興味があれば覗いてみてください。↓↓ 5件2件
 妄想コンテスト『あなたを選んだ理由』用に 新作を書きました。 https://estar.jp/novels/25660496 現代ファンタジーというより、コメディかもしれません。 それ以前に明日に間に合うか分からないです(笑)
4件
おはようございます!! 一か月以上止まっていた、時のカルマン渦、 ようやく明日5/25から連載再開します(笑) https://estar.jp/novels/25599014 いよいよ二章も大詰め、夏の勉強合宿に突入します。 ご期待ください。 他の作品に浮気しなければ、 六月中に完結すると思います(笑)
6件
ようやく自叙伝が完成して、 久しぶりにこっちを覗いてみたら、『見上げる景色』が、 特集に入っていてびっくり(゚д゚)! 読んでくださった皆様、 ありがとうございました(o*。_。)oペコッ 自叙伝『死神男』も一気にアップしますので、 興味のある方はぜひ。 『死神に一目惚れされた男』 https://estar.jp/novels/25634030
8件
『片翼のバレリーナ』、本日アップしました。 https://estar.jp/novels/25631762 良ければ読んでみてください。
4件
一応、シンクロニックワールドは完結しました。 https://estar.jp/novels/25626277 読んでくださった皆様ありがとう(o*。_。)oペコッ 妄想コンテスト『花言葉』用に 書いていた新作が完成してしまいました(笑) ボリューム感たっぷりなので、後々、長編化を考えています。 数日以内にはアップできそうです。 タイトルは(予定)は、『片翼のバレリーナ』です。 ヒューマンドラマを予定しています。
3件
『愛と憎しみのクローバー』本日、無事完結!! 奇跡の7777文字フィニッシュ(笑) https://estar.jp/novels/25622535 読んでいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ 次回作は、妄コンテーマの『花言葉』で書く予定です。
3件
妄想コンテスト『お金がない』用に書きました。 4/7完結予定。 良ければ覗いていってください。 『愛と憎しみのクローバー』 https://estar.jp/novels/25622535
2件
『僕の心に咲く桜』本日、完結しました。 読んでくれた皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ https://estar.jp/novels/25616772
2件2件
以前書いた短編「遠い日の約束」をフルモデルチェンジしました。 相当切ない内容となっておりますので、 気が沈んでいる時は読まない方がいいかも(笑) 良ければ覗いてみて下さい。 https://estar.jp/novels/25616772
3件
今日から、 『時のカルマン渦-未来から過去、そして、新たな未来へ-』 https://estar.jp/novels/25599014 本格始動しました。今回は初めて一人称で書いてみました。 意外と書きやすく、さくさくアップできそうです。 高三の一年間に主人公、桜介の身に起きた不思議な出来事を 春夏秋冬、四つの章に分けて辿って行きます。 よければ読んでみてください。
3件
今日、あとがきをアップして、 五月のSUNSETは、無事完結いたしました。 小説を書くのは初めてだったので、四苦八苦しましたが、 とりあえず書き上げることはできました(笑) 読んでいただいた方、本当にありがとうございました!! 五月のSUNSET https://estar.jp/novels/25558312
2件3件
五月のSUNSETは二月中旬で完結予定です。 結局、4か月もかかってしまいました(笑) 途中からこれ面白いのか?なんて思い出して、 モチベーションと執筆スピードが落ちました。 が、とりあえず最後までは書けそうで良かったです。 小説書くの初めてだからこんなものかな。 次回作は、現代を舞台にしたSF学園ものを考えています。 それか自叙伝(笑)
3件3件
五月のSUNSET仕上げると言った矢先、 短編の新作を書いてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 『僕のプロポーズ計画-グダグダでしたけど、気持ちは伝えました-』 https://estar.jp/novels/25588420 大きな声では言えませんが、実体験入ってます(笑) 勢いで書いたので、面白いかは分かりませんが、 よければ読んでみてください。 明日には完結予定です。
3件
ファンタジーコンテスト『神様』で、 面白いアイデア思いついて、すごい書きたいけど、 とりあえず、五月のSUNSETを完結させないとなー って思ってます。1月中に書き終えたいけど、 どうなることやら(笑)
5件