つぶやき一覧

いつのまにか2023年ですってよ奥様……!
2件
おちんちん(小声)
1件2件
もう一年は経ちましたが全然スマートじゃなかったスマホからiPhone○ックスに乗り換えました。 前はブラウザ開くと突然強制終了されたりして、小説書くのも読むのも不自由してたんですが、iPhone○ックスならそんなこともないのでまた徐々に活動できたらなーと思います。 そんなわけでみなさんお久しぶりです! マッチーはたまにツイッターで(※アホみたいな)やりとりはしてたんだけど、エブで知り合った人はほとんどエブでしか交流なかったからなぁ。 近況報告としてはあんまり変わったことはありませんね。リアルはあんまり充実してないです。 ポケモンGOはやってみましたが電池の消費マッハだし上手くGPS拾ってくれな
17件
純鈍くんのベッドの下からおはよう! ルビン・タイムズ・ラジオのお時間です! お相手はわたくし、久しぶり過ぎてどんなテンションでいけばわからない、DJルビンです。 今回はなぜ日記でなくコメントによる放送かといいますと、ゲストとの対談方式でトークを進めていくことになったからです。 (※コメント発信の仕様でトークが見づらいと思いますがご容赦ください。わたしの脳みそがポンコツでいい案が浮かばなかった) 今回のゲストは364カロリーシリーズ等の漫画やイラストを創作されてるイケメンクリエイター、-℃さん! オズシリーズやエロ小説で有名なオバ……女優、毒婦マチルダさんです! 「美中年」をテーマに-
1件20件
気づいたら年明けだね! 謹賀新年! 今年も親戚のおじさんみたいなペースでぶらりと出現します。よろしくお願いします。 ※以下、ちんこみたいな近況報告。 ・某テーマパークを退職して去年11月新たに水上バス会社で働くことになったのですが、上司と非常に性格的に相性悪い、会社からほんのりブラック臭がする、ブランク長くて船の仕事上手くいかない等の理由で早々に次の職場探してます。まだ退職はしてないけど。 ・モバゲではホモマスにハマってます。Pやってる方いたら同僚になりましょ! わたしは主に信玄誠司さんの太ももをぺろぺろする仕事してます。 ・またルビラジとかやりたいなーと考えてます。お題にもよると思うけ
11件
ちんこちんこ
4件
壁|Д゚)。o(誰もいない……) (゚Д゚){おっぱいがいっぱい!) 壁|サッ
1件7件
死者蘇生で墓地から復活しました、ルビンです! 忘れたころに現れる、それがルビンスタイル(殴) わたしは只今、勤めていた某テーマパークを期間満了で退職しちまったので現在週休7日という非常に忙しい日々駆け抜けています。そしてこれを機にエブにも再びログインしてみたという現状。 エブリスタなのでもちろん創作活動と変態活動に取り組みたいと思ってるわけですが、如何せん昔とくらべあちこち仕様が変わっているのでどっから手をつけていいのかわからん!_(:3」∠)_ なのでとりあえず交流のあった方々とまた雑談でもしながら現在の雰囲気をつかんでいきたいなと考えてるので、ヒマなときにでもかまってちょうだいな☆~(
1件10件
あけましておめでとうございます! おひさしぶりですルビンです。 なにかしら書く度にひさしぶりって言ってますね、まあいいや。 最近はまあご覧の通り、ちっとも創作活動できてません。エブにもログインできてなす_(:3」∠)_ まだ作品も書き途中なので退会はしたくないですが、こんなのでいいのだろうか。 プライベートが充実しすぎて創作意欲が湧かないのもありますが、パソコンが寿命がきてまして、たちあげるのに30分ぐらいかかったり、ペンタブの動きとシンクロしなかったりと、環境的にもちょいと厳しくて……。 そんなわけで今年もこんなペースでひっそりと活動していきますのでよろしくです(⌒θ⌒)
1件6件
新しい日記書きはじめました/_howto_view?w=22130804 相変わらずな内容だけどよかったら読んでみてね! そして大みそかに小説更新するとか言っといて更新しないどころか日記すら締められず中途半端な形で完結してしまい全力で土下座_(:3」∠)_ 焼肉食べたり年越しそば食べたりガキ使見たりで忙しかったんです ☆~(ゝv∂) 有言不実行とはまさにこのことですね 1番悪いパターンです しかも仕事が今月の4日まで続くので更新はもうちょっと待ってね! 月曜日から3連休に入るから! でも連休は初売りセール行きたい!(゚ε゜)
グッドイブニーングDJルビンだよ!(⌒θ⌒) 年内に何を更新しようかな? って日記でつぶやいたところ「ルビラジ」に3票も入ってしまったので今回もお題出すよ! 今回のお題は年末ということで…… 「ルビンサンタにプレゼントしてほしいもの」 ヒャホーイもうすぐクリスマスだからゲストにルビンサンタを呼んじゃうよ! エブリスタ内でならマジであげられるような物から絶対無理だろっていうものまでなんでもリクエストしてね! ……てかクリスマスまであと2週間くらいしかねぇじゃん 大丈夫かワタシ(゚ε゜)
6件
ショートショートのイベントに参加してみました!(^ω^)   ・バベルの塔/_novel_view?w=18696658 ・殺意の霧/_novel_view?w=18656186・メメント・モリ/_novel_view?w=20066798 ・読むと死ぬ本/_novel_view?w=20494105   5分ぐらいで読めるから まだ読んだことない人はもちろん もう読んだことある人ももう一度読んでみてね!(゚ε゜)
えっ!? 大野君アレは腐女子受けを狙ってたの? それともガチなの!? ガチに櫻井んトコに夜這いに行ったの!?
ニュース作ったよ/_news_view?cn=2425906!(゚ε゜)   てか前までのニュースで作成した場合こっちのコメントでも書かないといけないの? 二度手間じゃねぇか! マジで前の機能に戻してほしい
お っ ぱ い 揉 み た い
ワタシもリーダーにメンティラマッサージしたいです(回言回)カッ
無駄に洗練された無駄のない無駄な動き
でも僕はオリーブオイル。
なんか今日のエブ重い
簡易版ニュースだと思えばおもしろいけど いろいろとだだ漏れになるのはやり過ぎだと思う
どうも使い道がわからないこの機能(゚ε゜)
盗聴器ってか否応なしに聞こえちゃうから ラジオで謎の電波傍受しちゃう気分だよwww
_(:3」∠)_