この作品は非公開になりました

劇団(ピー)席が次の東京公演にきたときコスプレして観に行くから教えてね!☆~(ゝv∂)
2件2件

この作品は非公開になりました

実力派ロックバンドの歌詞みたいな雰囲気ですごくカッコイイです   爽快な気分を味わうために何度も読みたくなるけど読むたびに詩がもつメッセージに気づき情景に酔いしれてしまいそう   遥汰さんステキです結
2件
マッチーが片岡さんを押し倒してアハンな方向に屈服させる展開マダー?
1件
早く続きを書かないと「マッチーがえっちなの書いてるぞー!」ってみんなに言いふらしちゃうゾ♪
2件
むかごとか初めて聞きました…… しかもワタシのケータイじゃ変換してくれない_(:3」∠)_   むかごもむかご飯も初耳でしたが、どんな味だとか作り方とか詳しく書かれてるので想像しやすかったです そして
1件