つぶやき一覧

『タイトル未定』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26078316?star=1
1件1件
『タイトル未定』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25696986?star=1
スマホの不具合で、暫くお休み(-_-)zzz します。皆さん 又よろしくお願いします⤵️南国乙女
『ttps://estar.jp/collections/2246342』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25577382?star=600
今日は3月みっか
2件
先のつぶやき💬 私南国乙女の事ですが、色々書いている間に、他者から、色々割り込みが入ってきますから、まともには、出来上がって無いかと思いますが、解りにくいところは、ご容赦くださいませ。 ⤵️>°))))彡🐟 南国乙女
新年早々一月三日の朝早く、太平洋の黒潮の海で、我が弟ら 友達同士で、初釣りに、 行き 中々釣れないから、帰ろうか、と?思っていたら、 大きな 物が、かかって、ぐいぐい引っ張られ、これは?~ もしか? 海の中に見え隠れして ようやく二人が かりで、 タモに 救いあげたそうですね。新年早々に大きな魚>°))))彡を 釣りあげたそうですね⤴️3.5キロ上 あったとか?~ > 🐟🐟o(^-^)o
去る1月三日初海釣りに、我が弟ら 友達と太平洋の 黒潮の海で、勿論、防波堤の上から、大きな魚を、 二人で、助け合って、ようやくタモに 救い二人が がかりで 相手は手強い>°))))彡だった?釣る側も、 大変だが、相手は命が欲しいから ~お互い に、七転八倒したそうですね⤴️⤵️新年から 頑張って来たとの、ニュースを聞くo🐟🐟
2件
2021年1月元旦 エブリスタの皆さん ファンの皆さん明けましておめでとう御座います。昨年は 新型コロナ渦に悩まされて、大変な1年が過ぎ、まだまだ、年変わりても、衰える事なく猛威を振るっている?コロナ渦に何とか1日も一時早く収束を願っています。皆さんも大変でしようが?お互いに、なるべく 人ごみは避けて、家で、ゆっくり過ごすように、お互いに乗り越えましようね。いつか必ずいい日が 帰って来る事を信じて、しんどい ~?けどがんばりましようねm(__)m。⛅😅💕
1件
季節が いつ変わった?か分からない 気温変化です。身体が、就いて来なくて、今日は 足腰が重くて、 接骨医院に行ってきました。 ぎっくり腰しは、若かりし頃自転車から?飛び降りて、ぎっくり腰になり一週程仕事休みました。あの日あの時から腰痛は、有りますが、膝が痛くなり始めたのは、 2 ~3年前頃かな?季節の変わり目低気圧の時など違和感が、やっぱり私も歳かな?😅 今年は気候変化が激しくて、この辺りは雨が多く 霧がが発生して湿度が高いせいかもね(?_?)今年はよけい感じますね。私だけかな😅(笑)私の一人ごとです。💦
1件1件
今夜は遅くにしし座流星群が東の方角に見られるそうですね?私は残念ながら目が持たないから休みますね。夜に強い方は深夜の二時頃から見られるそうですから?~がんばつて見てくださいね?皆様今日一日お疲れさまでした。m(__)m お休み(-_-)zzzなさいませ(-_-)💦
1件1件
みきみき 美季詩さん(みんなの 仲間 さん) に、いつも妄想や、多種多様に、飛んだ作品を 拝見しています。私など考える事などできない程な発想と?~ とかに びっくりしています。有難うございます。一つ お願いがありますが、一生懸命なのに、 もうしわけないですが、深夜の送信は、なるべく!控えて、下さいませんか?m(__)m 私、夜は弱いので不眠になりますので もうし分けありませんが、よろしくお願いしますm(__)m😅 昼間は、 歓迎しますね😆🎵
1件4件
今日は暖かい雨が降がる日でしたが、立冬の日なのに気候変動?~温暖化なのかな?振り返ってみれば見れば、新型コロナウイルスに、はじまり色々な事が ありすぎた1年になりそうですね‼️早くコロナの収束を願っています。残りわずかな日微を暮れグレも、穏やかな日が続いてくれますように、願っていますm(__)m ⁉️ 乙女
1件2件
先の台の置き土産が日本各地に爪跡残してあちらこちに、山崩れや河川の氾濫 住まいは 壊れていく所が無いと言う?人も聞きます私たちの所は、かろうじて保つてますが 、こんなことは度々はいらない?ですね~日々無事を祈るのみですね~(^^;🌀☔⚡😅私つぶやきですm(__)m
1件
先の台風が九州一帯四国南部 中国地方を巻き込んで、暴れていきましたね~ その置き土産が日本海側では、ふえん現象で猛暑となり、あちらこちらに局地的な雨を降らして 電車は止まり山崩れがあり大変だわね
2件
『タイトル』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593146?star=10
1件
『南国乙女』がSFジャル・日間ランキング81位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25601384?rank=81
『南国乙女』がSFジャンル・日間ランキング81位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25601384?rank=81
1件
『南国乙女』がSFジャンル日間ランキング81位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25601384?rank=81
今晩はユーザーの皆様いつ
今晩は、ユーザーの皆様ファンの皆様 お元気で、お過ごしでしようか? いつも拙い私の作品にスターを頂き、応援して頂き有難うございますm(__)m コロナにも負けず 、何とか感染しないように
ユーザーの皆様 ファンの皆様には、お変わり無く、こ
今晩!ユーザーの皆様 ファンの皆様 コロナ にも負けず、お元気で、お過ごし
『タイトル未定』が歴史・時代ジャンル・日間ランキング82位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25578433?rank=82
お早う御座います。エブリスタ、ファンの皆様、いつもお世話になっております。長い間の、新型コロナうい
3件
『タイトル未定』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25595706?star=1
『タイトル未定』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25595706?star=10