菜々瀬

きゅんとしました♡

トピックからおじゃまします! 私は普段恋愛ジャンルの作品はあまり読んでいないのですが、香乃ちゃんがとてもピュアで可愛らしくてあっという間に更新分まで読ませていただきました笑 これからの展開にも目が離せ
1件

この作品は非公開になりました

菜々瀬

斬新な設定、世界観

拝読させていただきました! まずは、何と言ってもバトルの描写がとても巧いと感じました。私も何かと参考にさせていただきます、、 それと恋愛要素に関してですが、これからどう展開していくのか楽しみになりまし
1件
菜々瀬

とにかく可愛い♪

先日本棚追加させていただき、一気に読ませていただきました! すらすらと読めて内容がわかりやすいことに加えて、なにより一緒にいるなにより仲間たちが本当に可愛いです♡これからも読ませていただきます!
1件1件

この作品は非公開になりました

菜々瀬

素敵な文章とお洒落な雰囲気

読ませていただきました! 文章が非常に綺麗で、男女の関係と雰囲気の描写が相まってとても素敵な文章だと思いました。 これからも他の作品を拝読させていただきます♪
1件
菜々瀬

笑いっぱなしでした

私は日本語を勉強している留学生ですが、とても新鮮な表現が素敵で一気に読んでしまいました、、 コメディというものにあまり慣れてなかったのですが、出会えて良かった作品だと思いました。それくらい笑ってました
2件1件
菜々瀬

腹筋に襲いかかる作品!

ホラー、、ではなく笑いの要素がたくさん詰まった作品です!笑 くすりと笑える内容でほのぼの系が好きな方にオススメの作品です♪
2件1件
菜々瀬

皆さんに読んでもらいたい作品

トピックからきました! まだ読みきれてませんが、非常に読みやすい文章で構成されてました! デスゲームというテーマは私にとって新鮮でした! これからも拝読させていただきます♪
1件1件
菜々瀬

一読三嘆

三国志に関して、私自身も知識不足な所も多々ありますが、どんな方でも一度読んで頂きたい作品。 展開の構成が素晴らしく、続きが気になっています。今後も拝読させて頂きたい。
3件1件