素敵なレビューをどうもです。 残念ながらイベ主さんには気に入って貰えず、ちょいと落ち込んだ作品だったので嬉しかったですよー(・ω・) 成立していると言うより、強引に成立している事にしている感じなお話ばかりですが(・∀・)また読みに来てくださいませ
非常に申し訳ない(´・_・`)ファン登録は誤操作です
イベント参加どうもです(・ω・) ただですね、説明を読んでいただけたら分かると思いますが……総ページ数8ページ以下の作品用イベントなのですよ。 折角参加していただいて残念ですが、取り消して貰えると助かります(´・ω・`)
2件
求められてる『一風変わった』に該当するかどうか心配でしたが、無事参加の許可を貰えたようで安心しました(・ω・)久しぶりにしっかりとしたレビューまでいただき嬉しかったですよー 他の参加作品も楽しみに、今後もイベントチェックさせて貰いますね(・∀・)
イベント参加どうもです(・ω・)何作も参加していただいたようで嬉しいですよ。また機会があれば参加してくださいませ
1件1件
参加一番手どうもでした(・ω・) 白と黒なお話、短くても深くて綺麗で素敵でしたよ。 また短いモノが出来た時は是非お越しくださいませー。
レビューどうもでした(●´∀`)花言葉に気付く方が居るとは しかし妻さんじゃないんですよ、よく読むと。 そして彼女が育てていた花が……と、色々面倒な作品でして(・∀・)
3件
こちらこそ、好みの良作に出会えて嬉しかったですよ(・∀・)あ、宇宙人もこっそりしっかり楽しみにしてますので(●´∀`)
サークル参加させていただきました。 よろしくお願いします(´ー`)ノ
あー……あの、お兄さん、年齢おいくつです(;^ω^)?
2件
サークル参加ありがとうです。絵柄も好みでコミック描きさんで、もの凄く嬉しかったのですが……エブリスタの改悪がもうじき始まるのですよ(苦笑) クリスマスイヴ以降、18歳未満の方は雁字搦め規制の餌食になるそうで(´・(ェ)・`)サークル投稿どころか、コメントすら規制対象に
3件
ケンタウロス以外にも、もっと妙ちくりんな奴らがお待ちしています(●´∀`)またお越しくださいませー
こんにちはー(・∀・) 自分のイベントに参加していただいた罅が凄く良かったなぁ……と、何度も読み返していたんですが、まさかイラストまで上手い方だったなんて(´ー`)天め二物を与えやがったなって感じですねぇ(笑)
1件1件
何処かで見た名前だな、と思ったら変態さんでしたか(・∀・)笑 昨日仕事中に軽い気持ちで読んで苦しめられましたよ(´д`)何度思い出してニヤついたことか
3件
下手な鉄砲数撃ちまくって何とか二発ですよ(´д`)選考部の同情票な気がしてならない 過去作読みにくいのは作者も一緒です(`・ω・´)ぽちぽちしながら画面メモブックマークを駆使して掘ってくださいなー てか何故に140文字完結ですか(´・(ェ)・`)
3件
三作品もレビューいただきどうもです。感想を書いてくれる方はそういないので、とても嬉しかったですよ🎵 腐る程お話はあるので、また読みに来てくださいませ(´(ェ)`)ノ
こんばんは(・∀・)コクウも良かったですよー ついつい何回も読んじゃって、で気付いたんですが『彼右手』は脱字でしょうかね?良かっただけに細かいとこが気になってしまって(´(ェ)`)ノ
3件
記念すべき1000スター目、刻んでいただきどうもです(・∀・)最近は鈍亀更新ですが、これからも読みに来て貰えると嬉しいですよー