つぶやき一覧

 こんにちは!久しぶりです!  Akariです。  突然ですが、エブリスタをやめることにしました。理由は新しいスマホを買ったからです。(もっとかっこいい理由ならいいのに!)今のスマホも使えるには使えるんですけど、だらだらと駄作を書き続けて自分でも納得がいかないものばかり書いてきていたことに気付きました。それならば今回、スパッと終わらせるいい機会なのかもしれないと思い、やめることにしました。  「私がやめるって言って何かあるかな!?ないよな!つぶやかなくていっか!」と、最初のうちは思っていました。というか、実際そうです!そして最後にと思い、今日エブリスタを開いてみました。すると、今日スターをくだ
 先程サラバ公開しました!  是非読んでください!  卒業シーズンということもあり、しんみりした感じのになりました。妄想に妄想を重ねました!
最近手相にハマってます。 やってみると楽しいです!
こんにちはAkariです。 先程、「プリン」公開しました! 是非読んでください!  妄コン「冷たいあの人」の応募作品です!
 こんばんはAkariです。  先程「明日、世界は終わらない。」を公開しました!是非読んでください。  少し、暗い感じになっちゃったかもしれませんが、切ない恋愛ものです!  最近、全然いいアイデアが浮かばなくて悲しいです。
1件
 落とし物 公開しました!  是非読んでください!  妄コン「落とし物」の応募作品です!
1件
 短編集 造花公開しました!  是非読んでください!  すっごくバタバタしてて、案も出なくて、テンパってる時に「休載になりました。」って通知が来てすごく精神状態とか不安定だったんですけど、いろいろ片付いてきて、余裕、、、、はまだ無いですけど!  取り敢えず、なんとか書けて良かったです!
1件
 水槽、完結しました!  まーなんか、変な終わり方ですけどぜひ読んでやってください!  ちょっとなんか、案が出てこなくて、どうしましょうね。  他のやつも書きたいのあるのに、出てこないです!
1件
 バタバタしてて呟いてなかったですけど、水槽続き2ページ公開しました。是非、読んでください!    死ぬ気で勉強して、テスト結果が出るまでずっと気を張ってて、今やっと力が抜けましたw
1件
 こんにちは、Akariです!  水槽 続きを明日の午後6時に公開します!    是非読んでください!
1件
 水槽続き公開しました。是非読んでください!  何というか、パッと浮かんで書くんですけど、やっぱりパッだから細かい部分は無いわけですよ。それで止まるとその先に浮かんでいたすっごくいいのが忘れちゃうんですよ!  難しいですね。(*´-`)
1件
 水槽一話公開しました!  是非、よんでください。  妄コン、ひとなつの思い出の応募作です!  最近全然投稿できてなくて、焦りました〜。全然、案が出てこなくて!  休みなので、毎日5時くらいに寝てます。よくないよな〜と思いながらもスマホをベッドに持って行き、それから5時までずっとゲームしてます。  直します。(*´ー`*)
1件
 こんにちは、Akariです!最近全然浮上できてませんでした!(いつもですけど、、、)  あ、それでなんですけど!  短編集が、スター50個いただきました!  スターをくださった方、本当にありがとうございます!  これからも精進してまいります!
1件
バツイチでも恋はできる!続き公開しました! 是非読んでください!明日の12時ピッタリに、最終話も公開するので、そっちもお願いします!  やっと終わりましたーー!辛かった。  絞り出したよ〜。  今回は設定だけ思いついて、ラスト決めてなくて全部手探りでやっていたので話がおかしかったりしたところがとてつもなく多かったのですが、書けました!  これで心置きなくテスト勉強できるぜ(´∀`*)    長くなりましたが、是非読んでください!
1件
バツイチでも恋はできる!つづき投稿しました。是非読んでください!  終わりそうにありませんが、頑張ります。
1件
 こんにちはAkariです。  生まれて初めてできた3次元の推しが尊いです。今日は推しが髪を切ったのですが、朝イチで見れなかった、、、!  つらたん。  三日間おあずけの状態です。ショックで吐けます。  というか、吐きました。  推しが尊すぎて語彙力が皆無です。  今書いてるバツイチでも恋はできる!を先程読んでいたのですが、自分の語彙力のなさに絶望しました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  もう少しでテストですが、推しが尊い!  今日推しの顔を見れませんでした。  (°_°)  推しのメガネがみたい!
2件
バツイチでも恋はできる!続き公開しました。是非読んでください!  テスト勉強しなくちゃ!  でも、案が出てくるぞ!  今何故か無性にクレープが食べたいAkariです。  世界で一番どうでもいい情報ですw  なんか変な文章ばっかりですね。  是非読んでください!
1件
 バツイチでも恋はできる!続き公開しました。  男性視点の恋愛です。  男性視点ものは書けないのですが、読むのはこの上なく好きです!  久しぶりにビビッ!ときたのですが、続きが思い浮かびません_:(´ཀ`」 ∠):どうしましょう。  是非読んでください!  
1件
バツイチでも恋はできる!公開しました。  是非読んでください!  書けるかなー?  テストが近づくと案がパッ!と出てくるあれなんなんでしょうね?  少しイラッとしますw  勉強がしたいんじゃー!  受験生だぞおい!
2件
 こんばんはAkariです!  先ほど知ったのですが、昨日(5/23)はキスの日だったんですね。(またやってしまったぞ!)次からこういうのはちゃんとチェックして、それに合わせたのをなにか投稿します!  ちなみに今日はゴルフ記念日だそうです。(・∀・)  それと大事なことがあります!今日は、日本が誇るアニメ「おそ松さん」の六つ子が誕生日なんですよ!皆さんは誰推しですか?私は一松です。でも、神谷様の下ネタの破壊力は半端じゃないのでチョロ松も好きです。でもカップリングだとダントツで、一カラですw
1件
 短編集「左目」公開しました。  是非読んでください!  目は大事ですからね〜。  当たり前を当たり前にできることの良さを知りました!(⌒▽⌒)
2件
 こんにちはAkariです!特に理由はないのですが、ちょっと言いたいことがあるのでつぶやきました(^○^)  昨日、机の角に目をぶつけてしまい眼球打撲しましたw  なので今眼帯つけてて、オリキャラと同じですw  あと、テスト期間に入ったのであまり投稿できないと思います。  今、思いましたが私眼帯でテストするんですね(・∀・)
3件
 腐的表現苦手な方は、見ないほうがいいかもです。気持ちが溢れて、つぶやいてしまいましたw             めちゃくちゃどうでもいいことなんですけど、めちゃくちゃイケメンでイケボの先生がいるんですよ!  その人の死んでる目やゆっくりとした喋り方が、尊いです。その先生を見てるだけで次の小説のインスピレーションが湧いて仕方ありません!(*'▽'*)  私腐女子なんですけどその先生結婚してて、「どうかバイであってくれ!ゲイじゃなくてもいいから!バイであれ!」と、毎日願ってますw  めちゃくちゃかっこいいのに、字は可愛いんです。女子か!ってくらい丸いんです!萌え
3件2件
 こんにちはAkariです!  なんとなんとですね!  覚悟が、89位にランクインしました!もうダメかと思っていたので、とっても嬉しいです!  スターをくださった方、読んでくださった方のおかげです!本当にありがとうございます!(*≧∀≦*)  これに恥じないような作品を書いていきたいです!これからもよろしくお願いします!(๑>◡<๑)
2件2件
 昨日って告白の日だったんですね。知らなかったです!  しませんでしたし、されなかったAkariでした。
2件
 短編集公開しました。  これからたくさん投稿していくつもりです!  そもそも私の作品全部短編なので、私の投稿作品そのものが短編集なんですけどね。  (細かいことはきにしません。)
2件
 こんにちは、Akariです!  今日のつぶやきはなんとですね〜!  覚悟が50個のスターをいただきました!\(//∇//)\もう嬉しくて嬉しくて、すっごく嬉しいです!(語彙力がなくなってますねw)  覚悟がこのような評価をいただいたので、それに恥じないような作品をこれからも書いていきたいと思います!    ここまで読んでくださり有り難うございました。  甘い甘い恋愛もの頑張ります!
2件
 男目線の恋の話が好きなのですがそれを書きたくて、男友達にネタを貰おうとしたらブチギレられましたw  頑張って貰いますw    関係ないですが今日は最推しの誕生日で、1日24時間の短さが異常に思います。「え、短くね!?体感4秒だぜおい。」ってなります。  今は誕生日が始まって大体3時間ですが、体感2秒ですよ!来て欲しいとは思いますがいざ誕生日となると、勿体無いって思っちゃいますね。
2件
 こんにちは、Akariです!  先程大きな栗の木の下でが、ジャンル内ランキング13位にランクインしました!  痛くないよ。も、13位なんですよ!もう嬉しすぎて学校の友達に自慢しました!  大したことないとか言われましたけど、大したことあるんだよー!もう、その凄さを熱弁しました。w    是非読んでください!
1件
 大きな栗の木の下で公開しました。  是非読んでください。  あの有名な童謡の、「大きな栗の木の下で」です。ずっと、「この童謡って絶対こういう意味だよなー」と、思っていました。  この曲結構好きで子供っぽいかもしれませんが、でも意味とかを考えてみると曲を歌わなくなっても「いいなー」って思えるので、結構好きです!
1件
もっと見る