この作品は非公開になりました

完結(?)お疲れ様です

えっと…路線違いすぎたのなら仕方ないですね…書きたいもの書かないと自分が満足出来る作品は作れないと思いますし… あ、私は雨団子さんの作風好きですよ!! これからも読ませていただきます!これからも頑張っ
1件

この作品は非公開になりました

ご作品読ませていただきました!

物語のテンポが(私にとっては)丁度良い速さで面白いと思いました。 これからも続読させていただきます!! 執筆活動頑張ってください!微力ながら応援させていただきます! 追記 1ページ目に『梅雨じゃあ
1件

りみちゃんの必死に頑張ろうとする心情、伝わってきました

ご作品読ませていただきました。 私はまだ子供なんて持っていませんし伴侶もいませんけれど、子供(りみちゃん)が親を思う気持ちがとても伝わってきました!! また親目線では書かれておらずりみちゃん目線だけで
1件1件