この作品は非公開になりました

Ryo

楽しく読ませてもらいました

この特典に出てくる三井ちゃん、大好きです😂 雪野ちゃんを「可愛い!」と絶賛するところも、良いですよね。なんせ、本編では雪野ちゃんを苛める性悪女性ばかりでしたから。 かすみさん、シリアス作品だけで
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Ryo

ありがとうございました

かすみさんご自身の、いろんな葛藤があるなかで最後まで更新して下さってありがとうございました。 「切なさは誰のもの」で、理人に感情移入しすぎて読み進めるのが辛くなり、途中まで読んだままでした(創介さん
ネタバレあり
1件1件
Ryo

お花見さんへ😊

いつも楽しく拝読させてもらっています! たくさんの更新、ありがとうございます。 橘部長~、桜ちゃんに辛い展開ですね😢 どうしても気になって、こちらのエッセイで他サイトに投稿されているのを思い出し、
ネタバレあり
2件2件
Ryo

スター特典まで必読です😚

読み始めからは、本当にセフレ関係だな、と思わされつつ、最終的には両片想いのお話しで😍キュンキュンしました。 スター特典の内容を本編のラストにしてほしいくらい、大好きです。2人が気持ちを確認しあうよ
ネタバレあり
7件2件

この作品は非公開になりました

Ryo

再公開、楽しみにしています

かすみさんの作品を初めて読んだのがこの作品で、それ以来、本棚の「読んでいる」から動かせないくらい。大好きな作品です。 私の中では、「御曹司との恋愛」といえば創介さんと雪野ちゃんです。 創介さんが愛
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Ryo

ぜひ、2作品セットでの公開を希望します😌

前作品「月明かりの下で」を読み終えた後に、望んだ2人の幸せが今作品で読めて、すごく嬉しかったです。 あんなに惹かれ合った2人が、お互い気持ちを残したまま離れて暮らすことにモヤモヤしていましたので。そ
5件

この作品は非公開になりました

Ryo

ネタバレ含みます

はじめまして! エブリスタに登録したのはつい最近なのですが、かすみさんの作品に魅了されて、完結作品をひたすら読ませて頂いています(すごく贅沢な話ですが) ハッピーエンドが大好きなので、こちらの作品は
3件