友達から始めて恋人になるはずがセフレになってしまった私の後悔

【電子書籍化】友達になりたくて声をかけたのに

ゆきづき花

恋愛 完結 過激表現
22分 (12,748文字)
スター特典の後日談も読んで頂けるとうれしいですー!

1,083 1.4万

あらすじ

大学1年生の茅野杏子は、いつも講義室の一番後ろに一人で座る草木田光貴が気になっていた。思い切って、「私、草木田くんの事、好きみたい。友達になってよ」と声をかけた杏子に、彼は「俺の事好きなの?じゃーヤら

感想・レビュー 1

スター特典まで必読です😚

読み始めからは、本当にセフレ関係だな、と思わされつつ、最終的には両片想いのお話しで😍キュンキュンしました。 スター特典の内容を本編のラストにしてほしいくらい、大好きです。2人が気持ちを確認しあうよ
ネタバレあり
7件2件

その他情報

公開日 2020/6/21