高光ゆつき

☆連打したい新境地

微笑ましさと少しの緊張感とほろ苦さの緩急が絶妙です! ラストはほろりとさせられました 他作品と比べるとコメディ度は低めですが、是非またこうした作品を公開して欲しいと思う新境地でした
1件1件
高光ゆつき

周りの空気と主人公の心情が痛いほど伝わる作品

その後が気になるところで完結。 明日から大丈夫なのかと心配しながらも、きっとそれは杞憂に終わるのだろうと感じられるラストでした。 何より、大したことなさそうなのにひりひり痛い擦過傷のようなクラスの空
1件1件

この作品は非公開になりました

いじらしさと意地っ張りの隙間が切ない

主人公の気持ちの揺れや二人のもどかしさにキュンとします 心象風景の表現がとても素敵で、しかもよく分かるだけに切なさ倍増でした
1件1件

ほろ苦い現実からのエンディングが素敵です

ラストに至るまでのリアルさに何より引き込まれました。 設定が緻密かつ現実的で、不幸ではないけど満たされている訳でもなく、だからこそ心に残るエンディングでした。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件

最早嫉妬しかない

ぴったり140字でこのオチ。 一体どれだけの力量を備えたらこう書けるのでしょうか。 ショートショートのお手本のような作品で非常に面白いです。
3件1件

ツッコまずにはいられないカオス

シュールなのに映像喚起力のある文章や思いがけない表現がクセになります 実はこういったコメディは苦手なのですが、この作品は面白いです!
3件1件

心理描写が秀逸!

思春期らしい得体の知れない焦燥感、さらっと描かれた瑞々しさ… とても素敵な一編に出会えました。
1件1件

この作品は非公開になりました

詩的な表現で綴られる作品集

詩的な表現が美しく、全体として幽幻的な印象の残る短編集でした。 言葉にするのは難しい香りのイメージを題材にした創作、フレグランス好きの一人として堪能いたしました。 素敵な作品をありがとうございます。
1件