つぶやき一覧

しばらく更新していなかったのですが。一作品づつ完結していく予定です。 「優しい音色」が完結間近なので書き上げていきたいと思います。 完結までたどり着いた初めての処女作になるので読んでくださったハートを くれた方々にお礼を言わせてください。 ありがとうございます。 執筆初心者で1作品を書き上げるのがこんなに大変だとは思いませんでした 休んで書いての連続でせっかく読んでくれた人には迷惑をかけていますが この嬉しさを忘れません。 内容はまだまだですが、今後も他の作品も完結できるように今後もエブリス タを続けていこうと思いますので、倫 リュウタロウを引き続きよろしく お願いします。
1件
新しい物語始めました。 また、すこしづつ書いていこうと思います。 なるべく更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします
ひさしぶりに早起き。 コロナで大変な世の中、みなさんは大丈夫ですか? ネットでも人とつながるとは嬉しいものです。 こんな時だからこそ、人の力助け合って元気を分け合って きついこの状況を打破しましょう!! がんばれ!みなさん!!
1件
サスペンス小説を始めました。 初めてでどれくらいの表現までいいかわからないですが、ちょっとグロいかも なるべくルールを守って書きたいので表現が違反してたら教えていただける と幸いです。 これからも、天鳳伝も更新してますのでそちらもおねがいします。
天鳳伝シリーズ第二弾執筆開始!! 6月1日から執筆開始する天鳳伝シリーズの次作を作り始めました。 武人伝入れて遂に3作目!! 結構、書ききるまでに時間かかったり表現が難しくて大変でしたが このシリーズ続けれそうです!! とにかく、いまから登場人物がどんどん増えてくるので 話が形になるのが楽しくてしかたないです。 表現はとにかく書いて書いて実力を上げていこうとおもいますので よろしくお願いします
天鳳伝シリーズ第二弾のお知らせ。 6月1日から公開予定で天鳳伝の続編を執筆予定です。 5月中には現在の話が完結するので各編で分けて今後も続けていこうと 思います。 下手ながらも書き出したらとても面白くてこのシリーズは構想ではまだまだ 続くので自分の完結のストーリーまで完走したいと思います。 いつかは表紙もイラストにしたいけど、絵が描けないので当分無理です泣 イラスト書いていただける方がいたらもしよかたらお願いします。 今後も今シリーズと倫リュウタロウをよろしくお願いします!!
「天鳳伝」シリーズのシリーズタグを作りました。 現在は「武人伝」と千孫防衛編の2作品ですがその後も物語は続きますので よかったらこのシリーズ応援お願いします。
今後の予定について、、、 天鳳伝の宣伝です。 ―遂に100隊の隊長になった慶。 その中でであった仲間、周・郭李とともに来る大戦の準備をちゃくちゃくと すすめていた。 そんななか、義勇軍の指揮官より100人隊の隊長5人が呼ばれある指示が 彼らに伝えられる。 戦場では、以前と鄭国残党軍が優勢のまま時が過ぎていた。 今か今かと援軍をまつ義勇軍。 そして、遂に義勇軍の増援2000人が戦場に出陣する。 果たして勝つのは義勇軍か鄭国残党軍か。 ※今後、つびやきでネタバレはなしであらすじ程度で予告を書いてみようと  思います。    物語をうまく伝えれるようになるまでは補助的に予告
久しぶりのつぶやきです。 ゴールデンウィ―ク最終日です。 今日も作品を更新できました☆調子出てきたのでこのまま、作品更新できそ うです。 自分の得意な分野が確立されるまでは色んなのを執筆すると思いますので ぜひ読んで下さい。 「天鳳伝シリーズ」「やさしい音色」絶対最後まで書くと思います
こんばんわ。 相当遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 去年、エブリスタを初めて年末はほぼ小説の進みがわるく更新もなかなか できませんでしたが今年は、ちゃんとまずは書き上げる事を目標に 頑張ろうと思います。 並行して小説も読んでいるので更新がどうしても頻繁ではないかもしれませんが 「優しい音色」と「夢喰い」は完結させるのでつたない文字かもしれませんが どうかよろしくお願いします。 「武人伝」はイメージが長編なので更新が未定です。 まずはその二つをよろしくお願いします。 感想とアドバイスなどいただけたら嬉しいです 今後も「倫 リュウタロウ」をよろしくお願
2件