神楽

おもしろかったです!

もう本当、うまい!と言いたいです ハッピーな結末になってよかった! それにしても、大人であっても悪気のない一言が本人を傷つけてしまうことがありますからね 私も注意しないと…と思いました
ネタバレあり
1件1件
神楽

おもしろかったです!

主演俳優さんナイス推理! 重篤なアレルギー持ちでありながらモラハラを繰り返す夫… いつも思うのですが、モラハラをする側には、復讐をされるという概念がないのが不思議なものです
ネタバレあり
1件1件
神楽

おもしろかったです!

生かされた意味、思いつきませんでした!さすが! まさに不可触の女神…
ネタバレあり
1件1件
神楽

おもしろかったです!

まず設定がおもしろいと思いました そして、流れるように読めました これからのご活躍、応援しています!
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

神楽

おもしろかったです!

なるほど!と、思いました 御子柴の咄嗟の機転、流石ですね 最後、切ないですが、マニョには幸せになってほしい(´;ω;`)
ネタバレあり
神楽

おもしろかったです

ご近所トラブル((((;゚Д゚))) そして真犯人…!!! なるほど!という感じでした ねこちゃん成仏してね(´;ω;`)
ネタバレあり
1件1件
神楽

おお!

対比法、ですかね? 甘酸っぱいです♡
ネタバレあり
1件
神楽

おもしろかったです!

つまり主人公は兄の…という解釈で合ってますかね… 人間関係恐ろしや…!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

神楽

おもしろかったです!

第1話を読ませていただきました 萩原がキレ者で素敵でした! 話も読みやすく、物語もラストも良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ネタバレあり
神楽

おもしろかったです

さすが受賞作ですね! 花言葉、色々勉強になりました ストーカー怖い​:;(∩´﹏`∩);:
ネタバレあり
1件1件
神楽

おもしろかったです

「お父さん」を集めて何をするのかと思いきやそういうことか…と! 中々の悪女ですね(๑´ლ`๑)♡
ネタバレあり
1件1件
神楽

おもしろかったです

ネットの書き込みの人の正体が意外でした! 最後もゾッとするオチ… 3人は今も延々と怖い話を続けてそうです​:;(∩´﹏`∩);:
ネタバレあり
1件1件