つぶやき一覧

『氷点の水底』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25609389?star=100 ありがとうございました。 この小説は当時結構「書きたい!」と言う気持ちを大事にして書いてた覚えがあって、そう言うものだからこそこう言う結果が出てるのは嬉しいなと思います。
「忘却の鍵と名乗れない父親」ですが、こちらちょーっと思うところがありまして一瞬非公開にしています。またその内公開するのでその時はよろしくお願いします。
1件
https://estar.jp/novels/25937229 完結しました~。スター特典は与太話となっております。
1件
https://estar.jp/novels/25937229 今日から3日間掛けて連載です。よろしくお願いします。 ファンタジーコンテストがお題「お店」ってことで久しぶりに書こうかな~と思って書きました。コンテスト参加作品でもあります。 スター特典は与太話です。
1件
本日17時から3日に掛けてファンタジー掌編投稿予定です。忘却の鍵シリーズ。 前作はこちらhttps://estar.jp/novels/25752352 よろしければご覧ください。
1件
https://estar.jp/novels/25912594 久しぶりにコンテスト参加しました。海外ドラマ風ホラーです。レイチェルとジェイコブのお話。
1件
そう言えば都伝に嬉しいコメントをありがとうございました。第二部の前に前日譚(蛇岩室長時代)をやりたいなぁと思っているのでそちらも御覧頂けると幸いです。
2件
https://estar.jp/novels/25864443 久しぶりに書きました。テンプレと言えばそうですが明後日公開される死神のパートだけでも見て欲しい。ちょっと頑張りました。
1件
https://estar.jp/novels/25609389 読み返したら「面白いのでは……?」と思ったので上げます。一年前に書いたやつ。当時は上手く書けていない気がしたのでちょっとへこんでたんですが、読み返したら割と面白いのでは……? とか自画自賛してしまった。BLです。キャプションに注意書きあり。
1件
https://estar.jp/novels/25787984 実は短歌も詠むんですが、今年に入ってからの作品をまとめました。今年中に詠んだものは随時追加していきます。
1件
https://estar.jp/novels/25766250 完結しました~! 閲覧、スター、本棚ありがとうございます! ランキングはシリーズ最高の52位を記録しました……!
2件
https://estar.jp/novels/25692938 そう言えば、私が都伝で一番気に入っているのはこちらの「生首面」だったりします。参考文献の「日本現代怪異事典」をめくってるときに見つけて「おっ」と思ったので採用しました。都伝ではちょっと脚色を加えています。
2件
そう言えば、都伝はこれ第一部で、一応第二部の構想もあったりはします。とは言え、謎のままで終わっても良いかな~とは思うので第二部はやるかもしれないしやらないかも知れない。
2件
https://estar.jp/novels/25766250 「警視庁都市伝説対策室」シリーズ、第一部完結編連載開始しました。見切り発車で投稿したので、続きの推敲はこれから……! よろしくお願いします!
1件
https://estar.jp/series/11772273 都伝シリーズ、閲覧、評価、ページスタンプ等ありがとうございます。今、第六話(最終話)を書いているところですが、とても励みになりました。頑張って完結させたいと思います。ありがとうございました!
1件
https://estar.jp/novels/25765731 妄想コンテスト「オンライン○○」参加作品です。 これの続きですが、前作読まなくても大丈夫です。 https://estar.jp/novels/25757024
1件
https://estar.jp/novels/25757024 妄想コン「足あと」参加作品です。 SNSの足跡機能を利用した悪魔のお話。よろしくお願いします。
1件
ところで、「転がる真珠~」は既存の表紙がぴったりだったので良かったら最後まで見てください。
1件
https://estar.jp/novels/25755793 妄想コン参加作品です。引き払う家を掃除しているときに見つけた真珠の粒。それは廊下に点々と続いていた。その先にあったものは……。 12/21の15:00に後半が投稿されます。描写頑張った。よろしくお願いします。
1件
https://estar.jp/novels/25720050 「警視庁都市伝説対策室 File5.こっくりさん」連載始めました。よろしくお願いします。 ナンバリングがないと据わりが悪いな~と思ったので投稿順に振りました。割とどこから読んでも大丈夫な気はしています。 連載ってシステム上の呼び名ですけど、なんか作家になった気分で良いですね!
1件
https://estar.jp/novels/25752352 こちら完結しました。明日からは「警視庁都市伝説対策室 File5.こっくりさん」連載開始です。よろしくお願いします。
1件
そう言えば都伝は現代ファンタジーなのかな……と思わなくもないんだけど、都市伝説扱ってたらホラーだろと言う判断でホラーに入れてる。ただ言うほど怖くないですよね。 このカテゴリーエラーの問題って本当面倒臭くて……正直チェックリストが欲しいと思うこともよくあります。 そんな都伝は明後日くらいから「こっくりさん」を連載開始予定。よろしくお願いします。これが終わったら残り一話だ~! まだプロットも何もたてていません……。
1件
https://estar.jp/novels/25752352 ファンタジー習作として書きました。秘密を守る鍵を作る女の人の話です🗝
1件
https://estar.jp/novels/25749696 投稿しましたー。妄想コンテスト「私からあなたへ」参加作品。4000字強で12/12 10:00に完結します。よろしくお願いします。
1件
異世界転移って一回書いてみたくて、ネタはあるんだけど後半がただのホラー。
2件
一回スター特典やってみたいからエブリスタ限定のお話を作らないとね。
1件
https://estar.jp/novels/25741507 妄想コンテスト「この仕事を始めた理由」参加作品です。「氷点の水底」の二人で。
1件
感想のタイトルが「面白かったです」と「怖かったです」しかないんですけど、詳細な感想は本文に取っておきたい、でもタイトルないと送れないのでということで付けているんですがなんかすみません……。
1件
https://estar.jp/bbs_topics/32443764 そう言えばトピック立てました。よろしければ……。
1件
マジで与太話なんですけど、タイトルとキャッチを付けるのが下手くそ過ぎて、タイトルが出てこないから投稿出来ないとかよくある。
1件
もっと見る