この作品は非公開になりました

moco

最後まで素敵なお話でした。

よくぞこの内容量を自然と心に落ちる言葉でまとめてあったなと、読み終えて改めて感じます。 読後感が凄くいいです。御都合主義のぴゅっと貼り付けたハッピーエンドではなく、もー、一番大好物な心が幸せになるエン
1件1件
moco

ほのぼの

人間になったビスコくんの、ほのぼのとした日常でした。登場人物がみんないい人で、安心しながら読みました(^^) 最後の方の、目覚めたビスコに家電がラーメンばっかりだったのよ、と教えたあと、そうなの?とビ
2件1件
moco

優しい気持ちになりました。

ずんずん読み進めました。全てが報われて、とても優しい気持ちになりました。役人は、あんまり優しさを知ると今後の仕事が辛くなるのではと密かに心配になったけど。。 濡れ場も不要な場面にはなく、爽やかで好感が
1件1件

この作品は非公開になりました

moco

人外はメインじゃなかった?

完結のものしか読みません。最後まで読んでも終わりじゃなかったので、ん!?と思ったら、連載中に戻ってた…。 内容はよくできてます。どんどん読んじゃいます。が、紹介文読んで人外モノかと思いきや人外はメイン
1件