初音

とても、ユニーク。

イカが降ってくるという発想がめちゃくちゃ斬新でめちゃくちゃ面白いです。 主人公、頑張ってください。 もしイカが降ってくる世の中になったら一緒に考えましょう!と思いました。
ネタバレあり
1件1件
初音

さまざまな感情が「ねえ、覚えてる」にある作品です。

感想失礼します。 個人的に、とても好きな作品だと思いました。 彼女の不安、焦り、愛、…すべての微妙な感情が、「ねえ、おぼえてる?」という課題の台詞に集約されていて凄いと思いました。 最後に「ねえ
ネタバレあり
1件1件
初音

ぐいぐい引き込まれます。

初めて感想を送ります。 とても面白いお話でした。 火曜日の「おれがおまえの気持ちになるだろ」というところで吹き出してしまいました。 また、最初は月曜日と金曜日のやりとりだったのに、最後は全曜日を巻
ネタバレあり
1件