遅れたけど。 おめでとう! 一緒に生活できるんやね。 ずっと思っていたことだもんね。 これからやね!頑張ってね!
1件
頑張りすぎて、倒れそうやん!あの親父…1回○んだらええねん。(-ω-)
1件
あら…(;^_^Aそうでしたか。 やだよね。うん。
1件
そ、そうなんですね!(/ω\) それは気が付かなかったです。 色々ありすぎて頭が痛いですね。少しずつでも問題が解決しますように。
1件1件
そんな事ないですよ! よく見ると愛嬌のいい子とか目クリクリの子とか 目ちっちゃい子とか居ろいるよ!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
おしゃ!!バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ
1件
よかったです。ウチも、ちょっと変化がありまして。 再婚なんですが、娘(次女)と一緒に同居が決まりました。( ´艸`)
1件
うわあ!!ホンマにせこい奴!ダーク化( ꒪言꒪)
1件
ごめんなさい。日にちがたってしまって。 本当に訳わからないですね。 腹が立ちます。٩(°̀ᗝ°́)و
1件
ああ、手術上手くいったんですね?良かったです。 自身が具合悪くなったそうで、大丈夫ですか!? お子さんが辛い状況に合われるのが、こんなにしんどくなるとは…!! 私は、バタバタしてます。 子供がいると忙しいけど嬉しいですよね?(*º ロ º *)!!
1件
お久しぶりです。私もゴールデンウィークは、ずっとお家で過ごしてました。勉強なんて、言葉が出てくるだけすごいですよ! うちは、前に離婚して 子供が父親側にいっていたのが急遽うちに来ることになりました。(^o^) 大変だけど、嬉しい方がいっぱいで もう ウザ○母親になりつつあります。 お互い頑張りましょう!!
1件2件
すみません!うちも、色々ありまして 少しバタバタしておりました!落ち着いてきましたので 大丈夫です。(≧ω≦)
1件1件
こちらこそ!楽しいひとときをありがとう! 頑張って!バリバリ仕事こなして下さい!(。・ө・。)またね!
1件
同じく!!(˙◁˙) だから、買わないようにしてる!最近毎日スクワット20回してる!コツコツと、、、
頑張って!(•ө•)♡ 私も、痩せる薬欲しい!! (´つヮ⊂)
ホンマや〜!!絶対楽しい!ԅ(¯﹃¯ԅ) で、食べるのやめれない!w
そーだよ!ねー? 独身時代に、9号とか11号とか 着てた時代が懐かしい! ( ´ω` )/