aiyo

とーっても面白かったです!

畑藤多さん、初めまして。 強面に惹かれて(笑)読み始めましたが、お話も面白く登場人物もそれぞれ魅力的で、どんどん読み進みました。間の取り方なんかもとても好きでした。 読めて嬉しかったです。ありがとうご
1件5件
aiyo

読み終えて。

初めまして。 2人で長く一緒に過ごせたのですねえ😌💕この後も続く永い時を思うと切ないです。 魅力的な登場人物が沢山でした。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました!
1件1件
aiyo

こちらも心に残る

作品を通して、歩夢ちゃんの真っ直ぐさが爽やかでした。登場人物も皆さん魅力的ですね!バイト先のママ好きだわ~😄 カンナちゃんの所は辛かったです。思い返しても涙が出ます… 哲さんが奥様を見つめるまなざし
1件2件
aiyo

初めまして。

心に残るお話でした。 七男さん、大切な朝子さんが亡くなった後も一人で良く頑張ってこられて、優作くんも本当に優しい人に育って。 垂乳根の銀杏の下で三人でお昼を食べる場面、とても印象的でした。七男さんの最
2件

この作品は非公開になりました

aiyo

大好きです!

完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! 終わるのが寂しくて再始動ライブ前で読み渋りしていました。それでもなんとか読み進めて、何度「最っっ高!」と噛み締めたことか。素晴らしかったです! あんな
1件3件