ほか

等身大の恋と憧れがハーフ&ハーフのように詰まった贅沢なラブストーリー

今晩は!一気に読了しました(^^)/ 好きなものを堂々と言えない鈴ちゃんの成長や、ナチュラルな文体、女装男子の設定がうまく絡みあい、現代的かつリアリティのある雰囲気が描かれているなーと感じました。 鈴
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ほか

新感覚! こんなラブコメがあったとは!

はじめまして、ほかと申します。 小説のヒーローたちの具現化という発想に惹かれてすぐに読み終えました! もしも少女小説のキャラたちが、現実に現れたら。たしかに理想通りとばかりはいかないかもしれません。
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

ほか

シリーズ化希望!

はじめまして、ほかと申します。 ふしぎの国の想像をかきたてられるきれいな描写に惹かれ、あっという間に読了しました。 現実の世界で生きていく、というありさちゃんの決意を応援したくなりました。『ふしぎの
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

ほか

興味深い設定から秀逸なラストまで一気読み

はじめまして。ほかと申します。 裏購買部という設定が面白く、一気に読んでしまいました。思い返せば、学生時代の購買部、ちょっとワクワクする場所だったような気がします。 「人の幸せを願える」茜音ちゃんのキ
ネタバレあり
1件1件
ほか

SFらしくかつ独特な世界観とピリッと皮肉の効いた結末

普段長編を書くことが多いので短編を勉強したく読ませていただきました。 クローンをめぐる設定やセリフの中に漂う皮肉が秀逸です。クローンに人権を認めない人間。では代わりのきく人間の価値はと、考えさせられま
ネタバレあり
1件3件
ほか

ほのかな胸キュンがいっぱいでした!

はじめまして。ほかと言います。『魔法のiらんど』様から続きが気になりこちらにもお邪魔させていただきました。 自身の創作でもアイドル×女の子の設定のものを書いていることもあり、設定から引き込まれたのです
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

ほか

空想の世界での学び😀

読了しました!完結おめでとうございます!! カゼハヤくんの就活に始まり、アオヒカさん、ミクちゃんの誘拐のエピソード、そしてユメミちゃんの失踪と、短くも学びのあるエピソードが自然につながる様は見事でし
1件

この作品は非公開になりました

ほか

空想の世界の世界観♡

アオヒカさん、ほんとうは優しきお方だったんですね! そしてまさかのミクちゃん誘拐とは! 雲の船やインク壺、住人が本になる設定など、今回は空想の世界のファンタジックな世界観がうかがえてそこがツボでした(
1件

この作品は非公開になりました

ほか

ユメミちゃん...!!

まさかのユメミちゃんの未来! そしていつもながら眩しいほどまっすぐなミクちゃんに救われます。 ユメミちゃんの行く末が気になります。 そして青の城の外観、美しです。 内装はいかに??ワクワクです^_^
1件

この作品は非公開になりました

ほか

幻想的な章の予感

人魚のアオヒカさんの恋!アンデルセン童話のような展開ですね(*^^*)  青の城も行ってみたいです!これからどうなるかワクワクです~。
1件

この作品は非公開になりました

ほか

ミクちゃんの名言♡

モモリちゃんかわいいですね!カゼハヤくん作ケーキ、食べたいです。「一回落ちたなんて事実、きみのパティシエ力に比べたらちっぽけだよ」というミクちゃんの言葉、とても好きです!今後自分を励ますときに使わせて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ほか

はやくも作品のテーマが垣間見える展開……!

新キャラカゼハヤくんが登場しましたね!生きるためなら、人を傷つけても許されるのか、盗み以外に道はなかったのか―ーところどころテーマと関連していそうなフレーズが印象的です。ユメミちゃん、ミクちゃんが『悪
1件

この作品は非公開になりました

ほか

子どもたちの心をぎゅっとつかむ冒頭です!

佳純様、こんばんは。ほかです。 アカウント登録して、さっそく読ませていただきました~! スマホの中に吸い込まれるなんて、現代っ子が食いつく出だしですね。 明るい天然さんのミクちゃんとちょっとクールなユ
1件