つぶやき一覧

今日は 薩摩藩…大久保利通さまのお誕生日です。…お誕生日おめでとうございます。。
1件
調子が出ないので…暫くおやすみします。 すみません。 調子が良くなり次第… イラスト、小説をアップしていきます。 申し訳ないです。
3件
今日は 長州藩 桂小五郎さんの お誕生日です。(実際は昨日みたい?) 桂小五郎 君に私の誕生日を 祝ってもらえるなんて… 私は一番の果報者だね。 ありがとう。
1件
土方歳三を苛める為に 坂本龍馬と手を組んだ沖田は……… 沖田 「クックッ…アッハハハハ…も…もう駄目!アッハハハハ…お腹が捩れる…クックッ」 坂本 「………………」 沖田 「坂本さん。見ました?あの…土方さんの青ざめて行く顔…。も…もう…無理…クックッ」 床をドンドン叩いていた… 苛め過ぎたと思った坂本… 楽しんでいる沖田… 坂本 「おんしは…土方くんを好きがか?」 キョトンとしながらも 沖田 「大好きですよ(笑)」 にっこり笑うと 坂本も釣られて笑う。 坂本 「そうじゃな…。沖田くんは…土方くんを尊敬してるきに…。
1件
ワシのおんしへ… 元気にしとるか? 風邪などひいてはおらんか? 無理などせんと おまんらしくのう… おまんの笑顔は ワシには宝じゃ! 他は何を言うと おまんは…おまんは… ワシの大切な宝じゃよ… のう? ワシはおまんが 好きじゃ… 坂本龍馬
2件
ふ・わ・りに 応援特典を付けさせていただきました…。 画像は 見れるか分かりませんが… 沖田さんと 愛しの原田さんです。 良ければ みてやってくださいね。 /_novel_view?w=22406129
今日は… 新撰組 一番隊隊長 沖田総司さんの命日です。 合掌…
1件1件
僕の好きな君へ… 僕と君の出会い… 覚えてる? 僕は覚えてるよ。 大事な事だからね。 確か… 君は未来から来たんだ… 町で迷ってる時に 僕から声をかけて… 最初に君を見た時は 正直驚いた… 珍妙な格好をしてるんだから。 今では 着物もすっかり似合ってしまって…可愛らしい…。 まだまだ書きたい事が沢山あるのだけれど… また次回に… いつも 僕の側に居てくれて…ありがとう… 大好きだよ… 新撰組 沖田総司
2件
薄桜鬼をご存じの方なら 分かるとおもうのですが… 今現在 私はバスに乗ってるのですが… な…なんと?! 薄桜鬼の風間さんの声に声だけ ソックリな方が 私の後ろに居ます。 何やら…不動産の話をしてますが 意味が分からないので 声だけ堪能しておきます(笑)。 ここで 他の方の声も探してみます(笑)
幕末志士の恋愛事情。でのイラストを描かれている、あり子さんに 幕恋土方さんを 見ていただきました。 私的には全然ダメなんですが… お褒めいただきました。 うそでも嬉しく思います。 だって! 似てないんですから…。 ですが… また、イラストを描いていこうと言う気持ちは 強くなりました。 昔ばなしですが 私は漫画家、イラストレーター志望でして…色々な編集部さんにお邪魔したり 雑誌に投稿したりもしました。 結果は今に至るのですが、(当時は佳作でした)。(笑) また 挑戦してみようかと考え中です。 今はまだまだ、やる事が沢山あるので 優先は出来ませんが… 時間に余裕が出来たら… 挑戦し
1件
ペットで トカゲを飼ってました。 孵化までさせた事もあります。 今は居ませんが… トカゲは大丈夫な方は いますか?
こんにちは。とん助です。 私のイラストが 70になりました。 拍手!パチパチ これを機に 何かしら…やろうかと、 うん。 リクエストを 受けたいと思います。(笑) いや…あんなイラストで良ければ…ですけどね…。 色は付かないモノクロか、頑張って色鉛筆ですがね… もしよかったら… リクしてくださいね。
1件
/_ilst_view?w=22489083 やっと… やっと…描きたい顔が… 描けました? 多分顔の中で 今までで 一番時間掛けたかも… … 何度も描いて 何度も消して… 笑顔さん。 大五郎くん…今週には仕上げます。 申し訳ないです… 最後に イラストのリク 受け付けてみようかな…とも思います。 あんなイラストで良ければ…(顔だけ)…(笑)
1件
薄桜鬼の沖田さんのイメージが湧かない… 幕恋の沖田さんしか イメージできないんですけどぉぉぉ…! 本物の 沖田総司は どんな方だったんでしょうね… やはり 優しい感じだったのでしょうか? 腹黒さは…あったのか… 最近は… そんなんばっかり考えてます(笑)
1件
「土方さ~ん!僕…寺田屋に行きます!」 沖田は 土方歳三を苛める為に 坂本と手を組んだ… 「……なにッ?寺田屋だと?」 「はい。僕も坂本さんと一緒に…居たいんです…//////」 顔を赤める沖田 顔を青ざめさせる土方… 「す…好きにしろっ!」 土方歳三は襖から静かに出ていった… 徐にため息を作ると… 「坂本と総司が……出来てたなんて…」 言葉にすると 少しだけ 涙を浮かべた…
1件
/_novel_view?w=22479974 土方歳三さんの お誕生日を祝して…
1件
今日は 新撰組 土方歳三さんのお誕生日です。 「お誕生日おめでとうございます。」 「ありがとな…。コメントくれたら直々に挨拶しにいくぜ。」微笑 だそうです。
1件1件
沖田 「坂本さん。僕に用事があるとか…」 坂本 「それじゃ。忘れる所じゃったよ。(笑)」 沖田 「自分で言ってたくせに…」 坂本 「そうじゃったかの?」 沖田 「惚けないでくださいよ。全くもぅ…」 坂本 「しかし…沖田くん。」寺田屋に来んか?土方くんを苛めるには…(笑)」 沖田 「……良いですね(笑)ニヤッ」
最近 新撰組にハマり 新撰組の創作小説を作っています。 しかし 史実に沿った小説を 作るのも 楽しそうだなと… 私の場合は 文才が無いので…ページが短くなるかもと… 集中力を養う為にも… 作ってみようかと思っております。 一応 ふ・わ・りと言う小説には 少しだけ 史実を書き込んでいますが… 奥深いですね。
1件
(*´д`*)から ハンネ とん助に変更しました 。 これからは とん助でよろしくお願いします⤵😌⤵ それにしても 昨日はじめて 龍馬伝…やってる事に 気づきました。 来週から見なくちゃね(笑) りょまち~ん ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🏃 来週から 会うぜよ!
1件
/_novel_view?w=22406129 ↑↑↑↑ 応援特典をつけさせていただきました。 他につけてと言うかたは 遠慮なく コメントしてくださいね。
スバァァアァァン 沖田 「土方さ~ん!」 土方 「声かけてからって言ってるのが分からないのかぁぁあぁ!!!」 沖田 「…坂本さんが来てますよ…」 土方 「え?さささ坂本っΣ!?///」 坂本 「土方くん。この間の話じゃが…沖田くんを借りて行くが…いいがか?」 土方 「いいんじゃねぇか?好きにしろよ…」 (なんで…俺じゃねぇんだ…なんで…総司なんだ…分からねぇ…。坂本は…総司を…) 坂本 「じゃ…借りて行くぜよ。。さぁ行くじゃき。」 沖田 「………」 (僕…女の子が好きなんだけど。まぁ、いっか。土方さんを苛めるには丁度いいや。) つづく
2件
三宅島地震連発してる~ 怖い怖い やだやだ もぉ地震は嫌だ! 龍馬さん! 地震を止めてください! 龍馬 「無理じゃき。」 皆様… 気を付けましょう… 備えあれば憂いなし…ですよ。
1件
今日は 中岡慎太郎さんの お誕生日です。 おめでとうございます…
1件1件
朝方の地震は大丈夫ですか? 余震に気をつけてください。
?? 「龍馬さん…こんな所に居たんスか?」 襖が開き 中岡慎太郎は、ため息をつき 坂本の側による。 龍馬 「おお!中岡…おまんも新撰組と遊ばんか?」 明らかに中岡は 呆れていた。 敵である新撰組と何をして遊ぶのか… 中岡 「…何をして遊ぶんスか?」 坂本 「おお縄跳び…」
1件
幕末志士の恋愛事情でのイラストを描いている あり子さんと!! お話出来ることが出来ました! って言っても Twitterで、ですが… それでも お返事を頂きました! めちゃくちゃ嬉しくて もぉ! もぉ! もぉ! 感激です! 自分で描いたイラストならサイトに載せても良いとOK頂きました! きちんと OKサインをもらったので これから沢山イラストを描きたいです。
1件
小説書き初めて 初の完結に向かおうとしております。 完結が嫌で 新しく小説を沢山作ったりもしています。 だれか 渇を… 渇を入れてください… 沖田 「誰しもが通る終わりは終わりではない。読んでくださった皆さんの中で新しい物語は始まります。………………早く終わらせないと………斬りますよ…」
1件
総選挙… 一人の方から1票いただきました。 せめて… せめて 沖田さん以外を… おおおお願いします! と… 言うことで もう少し 開催していたいと思います。(笑) 「やらなくていいのに…」
1件
は~い 幕末恋物語 中盤です 沖田さんが絶賛活躍中です。 /_novel_view?w=22177336 そして 誰落ちが良いか 考え中です。 誰落ちが良いか 教えてください 因みに 陽菜ちゃんの恋仲は 訳ありで 近藤さんです…(-- /_novel_view?w=22177336
1件
もっと見る