つぶやき一覧

「ミリキアの財布」、コメディ部門でトレンド1位! なんか、びっくり。 https://estar.jp/novels/26249110
1件
https://estar.jp/novels/26220854 応募後も編集可能と要項に書いてあったので、「妄想コンテスト」の手続きをしちゃいました。ここから、物語の方向性とエイプリルフールとをうまく絡み合わせられるように頑張ろうと思います。 あ……。 その前に、全部書き終わらなきゃ……。
https://estar.jp/novels/26220854 「リルウの思惑を知り、面白くなってきちゃうフロウガン」を見て、フェリが葛藤を覚えるシーンまで書けました。これでようやく半分くらいかな? 自分のペースで頑張って、今週末には仕上げます。 へへっ。
https://estar.jp/novels/26220854 「4月1日のかくれんぼ」という短編を書き始めました。タイトルから分かる通り、「エイプリルフール」がテーマの"妄想コンテスト"に応募するためです。 LINEのチャット画面を小説の形態の中で表現する羽目になり、どうしようかな……と書きながら迷ったり、登場人物が4人もいっぺんに出てきて、こいつらがどういうキャラで、物語にどういう影響を及ぼすのかなど、考えることはい
妄想コンテスト、〆切を迎えました。今日気づいたんだけど、文字数に制限がアッだですね。8000字超えてたんで、苦労は水の泡となりました……。 あ〜あ。
https://estar.jp/official_contests/159714 「妄想コンテスト194回・桜を嫌いな理由」に拙作「桜の楽しみ」を応募しました。 楽しみって言っちゃってるけど、ちゃんと嫌いな理由は入ってます(伝わるかがメッチャ心配)。 まともに小説を書いたのは初めてで、ドキドキしてます。気に入っていただけたら幸いです。 URL↓
"『悶々とする桜まつり』が1個目のスターを獲得しました!" ……初めて頂きました。 とりあえず、これからも思ったことを書きまくって小説にしたいと思います。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090860?star=1