この作品は非公開になりました

すてきな世界観

第二章まで読んだ感想です。 主人公のひかりちゃんがディスレクシアでありながらも、夢の中で弾けた曲を現実でも弾けるようになった所がとても好きです!アドレスをくれた声の人がまだ途中なので誰か分からないので
ネタバレあり
2件3件

むちゃくちゃなのにたまらない

 初めて読んだときは『なんやこら!?』って思っちゃいましたけど、読み進めてていくうちにハマってしまうんですよ。  物理法則を無視するのはまぁあるあるなんですが、この話はそれだけでは終わらないんですよね
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

どちらの目線でも泣けちゃいます

いやぁ…もぉ… 泣いちゃいますこれ… 笹塚先生が清香ちゃんが階段から落ちた時に一度も呼んだことのない名前で呼んだって言うのが… さらには五年も目覚めるのを待っていたのがね… 胸が痛くなりました 短いお
ネタバレあり
1件2件