なち

読み返したくなる~!

3組のカップルがもぉ~みんな魅力的❤️ドキドキしたり、せつなくなったり、クスッと笑わせられたり🤭素敵な作者ですっっ!
1件2件
なち

良い…!

坊の可愛さと亮次の優しさに、心をぎゅっとつかまれました!読み終わって今とてもあたたかい気持ちです!とても素敵な作品をありがとうございました❤️
1件1件

この作品は非公開になりました

なち

良かった❤️

とても素敵な作品でした✨ ほたるが可愛くて可愛くて❤️読み返したくなる大切なお話しになりました!
1件2件
なち

おすすめです❤️

もぅ最高でした😆❤️蓮の可愛さに胸がキュンとして、修司との2人の世界に引き込まれました🥰素敵な純愛の作品をありがとうございました💓
1件1件
なち

何度も読んでます💓

とにかく2人が可愛い~❤️癒されます! 続編もとっっても素敵なお話しデス😆 定期的に続編と共に読み返したくなる作品です✨葉山さんラブっっ💓💓
1件
なち

おすすめ💓

前作もこの続編も2人が可愛すぎですぅ~😆 もっともっと見ていたいなぁ!
1件
なち

とっっても良かった💓

もぉ…キュンキュンしたり胸が痛くなったり忙しかったです💓夢中で読みました😆この作品に出会えて良かった~❗️作者さまありがとうございました🐥番外編も楽しみです❗️
2件1件
なち

大好き❤️

もぉ~最高にキュンキュンでした❗️ 花キスも大好き💓雑音サマも大好き❤️
1件
なち

読んで良かった💝

「毛深い女」からの「モノローグ」❗️もぅ最高でしたぁ~!面白くて切なくてキュンキュンして!うぅ~、読んで良かったよぉ❗️次は何読もうか楽しみです❗️
1件2件
なち

ラブコメ最高!

もぉ~何度クスッと笑ったか!何度胸がきゅ~っとなったか💓ファンになっちゃいました!
2件1件
なち

良かった!

笑いあり涙あり~!読んで良かった!
1件1件
なち

最高!!

とっっっても良かった!キュンキュンさせてもらいました!素敵な作品をありがとうございました!雪花さんのお話し、次はどれ読もうかなっっ!
なち

最高!!

とっても面白かったです!お気に入りがまた増えました!2人のイチャイチャもっっと見たい!
1件1件
なち

イッキ読み💓

とってもキュンキュンして大好きな作品です💓
3件