つぶやき一覧

つぶやきでもトピと同じ機能がついたんですね…! 最近エブになかなか顔を出せていませんが、機能を試すという名目で宣伝。 人狼ゲーム、完結してます。 人狼ゲームを知らない方も読めるように書くのを目標にしてみました。 なお、ラストは勝利エンドと敗北エンドのマルチエンディングになっています。 https://estar.jp/novels/25693279
16件
一万字弱の中編(短編?)完結しました。 https://estar.jp/novels/25601039 トイレに女神様などいない! ほぼ勢いだけで書いたような…。多分すぐに読めると思います。 もしお時間があれば息抜きに読んでいただけると幸いです。 珍しく女の子をガッツリ書いたと思ったらまさかのアレから生まれた女の子だったという…。(しかも日本の神話上の設定) 日本の神話もなかなか面白いと思いました。
9件
アカレコ完結しました。 13万字程度の長編で現代ファンタジーです。 https://estar.jp/novels/25584629 エブリスタを初めて1ヶ月。まさかの1/11〜2/11のちょうど1ヶ月で書き上がるという自分でも予想外のスピード。 書く前の構想期間の方が長かったような…。 一気に書いたのであちこちポカミスやら日本語崩壊してたりしそうですが、反省会と読み返し修正は後日にしてしばらくゆっくり読み専してきます。 毎日更新すごく
10件