との

得難い経験をさせていただいた

「とのさんをモデルにした作品を書いています」 ぶちねこさんからこう連絡をいただいたとき、私は驚くと同時に自身の顔がほころぶのを感じた。 それは光栄なことだし、自分をモデルに小説を書いていただいたことな
1件1件

この作品は非公開になりました

との

本当に書いてきたよ

実際のところ、門の前のコンクリートを短い箒で掃き散らかしていた岩城少年は、遠目からはふざけているようにしか見えなかっただろう。 しかし彼はこのとき邪心なく、一心不乱に箒を振るっていたのだ。 岩城少年
5件2件
との

きれいじゃ

お撮りになった角度も良いのか、幻想的でちょっとしたお城のようだ。
1件1件