つぶやき一覧

こんばんは! お久しぶりです^^ 毎日暑いですね(;´д`) 汗はんぱない! タオルと飲み物は必須! ですね。 で(・∀・) おしらせです。 久しぶりに小説更新しました。 そして、もうひとつおしらせ。 今年出版社に初めて作品を応募しました。結果は見事に落選しましたが、初めて真面目に資料を集めて構成を考えてストーリーを考える作業をやって、なんとか完結することができて…なんというか、良い経験をしました!(笑) そんなこんなで、こちらでその作品を公開することにしました。 よろしくです。
昨日無事に大学を卒業しましたー(^o^) 以上です(笑)
卒論終わりましたー\(^o^)/ 無事提出完了☆
クリエイター名改名しました☆ 川西珠音→山内しま よーろーしーくー(^ω^)
クリエイター名を変えようか悩み中。うーん(-"-;)
コバルト文庫賞に応募しました(^^)応援よろしくお願いします!/_novel_view?w=19834128