三枝志乃
たしかに風呂屋よりはマシかもしれないけど、着せ替え人形… うーん…
1件
三枝志乃
夢にまでみたのら猫の飼い方が!ついに! 作者様、お仕事お疲れ様です、またこの小説を読めてとてもうれしいです。 内容が元の作品と結構違っているのでより楽しめました。 千草の登場はやくなってるなーとか、
1件

この作品は非公開になりました

三枝志乃
お、久し振りの更新が! お仕事お疲れ様ですm(__)m 更新楽しみに待ってます(`・ω・´)
5件
三枝志乃
時事ネタになっちゃいますが、渋谷区で同性パートナーシップ証明書が発行されているようなのでこの世界にそれが登場したらどうなるのかすごく気になります(
1件1件
三枝志乃
前作では主人公をひたすら子ども扱い、今作では女顔女顔 さすがにそろそろ露骨すぎじゃないですかね。 内容自体は好きなだけにそこだけはどうなのかなーと感じてしまいます。
ネタバレあり
18件1件

この作品は非公開になりました

三枝志乃
メロンパンのクッキー生地と生地の焼き時間の違いによる問題をどうやって解決してるんだろう…
2件
三枝志乃
ノロケよりは、お互い平行線の関係をもっとまていたかったなーと、 むしろ、平行線のほのぼのとした日常を読みたいし、父親… 完結してすごく残念というか… 事務員さんとお話ししてみたい
ネタバレあり
1件
三枝志乃
続きが気になって気になってしょうがないです! 悪のヒーローというのでしょうか。 色々と考えさせられます。
ネタバレあり
1件
三枝志乃
続きが気になってしょうがないです! 更新待ってます!
三枝志乃
ノルの個人情報を色々と提示すればいいのに←
1件

この作品は非公開になりました

三枝志乃
ユアラはぜひとも幸せになってほしいですね! プロポーズ好きです! バルクはまあ…仕方ない苦笑 読むのはかなりはやい自信があります←

この作品は非公開になりました

三枝志乃
完結お疲れ様でしたー(今更でごめんなさい) 正直な感想としてはやはりぐだぐだな部分多いんじゃないかなーと… 最後がハッピーエンドで良かったです、泣いてしまったじゃないか← そういえばなんだかんだでウ

この作品は非公開になりました

三枝志乃
よ、読み終わったけど、長い… そしてひとが増えすぎてややこしい… ライにいらいら←

この作品は非公開になりました

三枝志乃
まだ100ページくらいまでしか読んでませんが、登場人物多すぎてごちゃごちゃします… 後、ライにいらいらする( 水仙花様の小説を読むと、とてもお腹がすきます(((

この作品は非公開になりました

三枝志乃
最初と最後は勇み足だった気がするけど続編も読んでみます♪
1件

この作品は非公開になりました

三枝志乃
凄く面白いんだけとココットの性格きらい…(-_-;) 更新楽しみに待ってます♪
三枝志乃
まずは完結おめでとうございます、約三年間の執筆お疲れ様でした 途中で投げ出すかたも多い中、書き上げたことを素直に尊敬します。 設定いいのに校長とのバトル長いなーと思いながら読んでました笑 これだけ
ネタバレあり
三枝志乃
まずは完結おめでとうございます。 今までお疲れ様でした。 自分は読み始めるのがかなり遅く、受験の一番忙しいときに(センター試験前日に←)読んでました。 色々と勇気を貰い、感動させて頂きました。 で