この作品は非公開になりました

ori (kaori)

フィクションなのに、リアル。魅力的な登場人物と鮮やかな伏線回収。読んで悔いなし!

主人公の知香も智も、結婚を意識していた相手に心を傷つけられていたところを、お互いに惹かれ合い、傷を舐め合うような関係から、お互いを深く求め合い、最愛そして唯一無二の存在になっていく…。 正直、つらい
5件1件
ori (kaori)

会話のテンポが素晴らしい☆

主人公ふたりの会話のテンポが小気味良くて、一気に読んでしまいました。 作者さん、頭が回る方なんだろうな〜、と。 甘々な新婚生活の番外編を期待しています☆
2件1件
ori (kaori)

最高でした☆

たまたまこの作品に辿り着いて、面白すぎてそのまま一気読みしました! グイグイ引き込まれてしまって続きが気になりすぎて、途中でやめられなくて。 先生と王子の両片想いっぷりがたまらない!腹黒王子、だけど
2件1件
ori (kaori)

止まらない…

偶然この作品に辿り着いて、ここまで一気に読み進めて来ました。 ページをめくるたびに予想の斜め上を行く展開で、今もこの先どうなって行くのかとドキドキします。 登場人物それぞれの側からのお話があるので、バ
3件1件