この作品は非公開になりました

まりも

高麗人参飴とパイン飴

鳥羽先輩がくれた高麗人参飴とパイン飴。私の好きなシーンの1つです。苦い高麗人参飴が好きな人もいれば、甘いパイン飴を好む人もいる。苦い飴の後だからこそ、安定の甘さに癒されるのかもしれない。2つの飴が考え
ネタバレあり
50件
まりも

恋の行方は気にしなくてもいいけど、気になる!

私も毎日更新を楽しみにしている1人です。真広と駿の人柄はもちろんですが、2人の会話が大好きです。とってもお似合いな2人。早く恋人になって~♡と願っています。
6件2件

この作品は非公開になりました

まりも

ドラマ化希望

不倫脳、初めて知りました。不倫はこんなにも人格を変え、不貞の事実だけでなく配偶者や家族を苦しめることがあるんだと。『その恋、罪』はとても辛いストーリーですが、きっと現実にも同じような境遇で苦しんでいる
11件