つぶやき一覧

狐狗狸|´-`)チラッ 声劇台本用に改造したヤツを、試しに読んでたら、誤字脱字多すぎ_| ̄|○ il||li これは一回声に出して朗読しながらやってかなきゃ、どこに誤字脱字あるかわからん_| ̄|○ il||li フリガナ失敗もあるし… 配信で朗読しながら書き直し作業していきます(´;ω;`)ブワワワワ
3件
狐狗狸|д・)チラ 占の報告書第一部完結しました∩(`・ω・´)⊃バッ 最後はもうフィクションだらけになったので第二部の第1話は現実に近い感じで仕上げてます∩(`・ω・´)⊃バッ 乞うご期待⊂(`・ω・´)⊃バッ
3件
狐狗狸|ωΦ*)コソーリ・・・ 配信アプリで朗読してくださる人が多い為、現在声劇台本に改造中∩(`・ω・´)⊃バッ 声劇台本は狐狗狸のTwitterからホームページに飛んで見てください⊂(`・ω・´)⊃バッ
2件
狐狗狸|ω`) 皆様… 闇の物語がはじまります… 占竜の闇を受け入れ… 抱きしめる覚悟がある人でなければ… 読むのはおやめください… 占の報告書【過去編】闇の物語… ~占竜VS神龍~ 開幕∩(`・ω・´)⊃バッ
狐狗狸|˙꒳​˙)やっほ〜♪ 占の報告書【過去編】~邪龍~ クライマックス( *˙ω˙*)و グッ! 毎日1ページ更新中ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 感想・レビューがあった日は更新ページ数アップします‪( 'ω' و(و "フリフリ‬ ページコメントは対象外です_| ̄|○ il||li 約10年前は感想・レビューあったのだけれど、ルビうちしてからは誰も書いてくれない。゚( ゚இωஇ゚)゚。 約10年前の有難いレビューはエブリスタのサーバー変更の時にみんな消失_| ̄|○ il||li 誰が感想・レビュー書いてぇ~。゜(´∩ω∩`)゜。 |   | 
1件
2021年2月25日 占の報告書【過去編】~屍鬼~ 閉幕⊂(`・ω・´)⊃バッ 明日26日より【過去編】~邪龍~ 開幕∩(`・ω・´)⊃バッ 感想(レビュー)お待ちしてます。 _○/|_ 土下座
2021年2月7日 占の報告書【過去編】 ~天狐~閉幕⊂(`・ω・´)⊃バッ ∧ ∧ ミ _  (   ) ┌-┴┴-┐  /  ゙つ  閉 幕| ~′ /´ └-┬┬-┘ `∪ ∪    || 明日からは【過去編】 ~屍鬼~開幕∩(`・ω・´)⊃バッ 一気に雰囲気が変わり闇へと引きずり込まれていく竜… こうして占竜と邪法会の因縁は産声をあげる… ※占の報告書、挿入歌など知りたい方は狐狗狸のTwitterからホムペにどうぞ♪     _ _    (/⌒ヽ)    ミ´・ω・)ミ     /   ヽヽ    (_) | x |∪   _ノヽヽ_ノ人
1件
狐狗狸|´-`)チラッ 占の報告書スター特典1、画像増やしました♪  ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /  /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J これからも時々増やす予定です♪
1件
狐狗狸| ू•ω•́)ᵎᵎ明日12月3日で長かった 【占竜ドッキリ大作戦】は完結します ( *˙ω˙*)و グッ! 次回作はドッキリ大作戦で占竜が語っていた過去が明らかに… 【過去編】は~黒猫~妖狐~白虎…などなど話は続いていきます… 占竜の苦しみ… 因縁はここから始まる… 占の報告書【過去編】乞うご期待 m9っ`Д´)ビシッ
2件
狐狗狸|ू•ω•)チラッ 10年前はレビューついたが、今はないなぁ… やはり作品が古臭いのかなぁ… 占の報告書ルビうち完了∠(゚Д゚)/イェーイ 毎日1ページは更新します♪ レビュー(感想)ついた日は多く公開しまふ‪( 'ω' و(و "フリフリ‬
2件2件
狐狗狸|ू•ω•)チラッ 公開はまだ先ですが、占の報告書2 第一話スター特典に占の報告書外伝 十二支神【子】~清宮之物語~ 第二話スター特典に占の報告書外伝 十二支神【丑】~仁貴之物語~ 追加公開しましたぁ‪( 'ω' و(و "フリフリ‬
狐狗狸|´꒳`)チラッ 占の報告書外伝~守護神~ 蛇怨のスター特典に~前半~ 占の報告書スター特典に~後半~ をアップしました( *˙ω˙*)و グッ!
狐狗狸|ू•ω•)そろそろ、占の報告書外伝(コメディ多すぎてボツ作品)のルビうちしないと、スター貢献者特典に到達する人がいるかなぁ… 先にスター特典のルビうちを仕上げるべきか… 占の報告書とは全く関係ない、占術カード神々の小説も発掘されたから、これはどうしよう… 別個で公開するか、スター特典にするか… ムウ… 約10年前のオイラは色々と書いてるなぁ… 読んでくれる人いるかなぁ…
狐狗狸|ω;`)リアが忙しくて手が回らなくなってきちゃった… 水子、占竜ドッキリ大作戦、過去編、までルビうちが終わったが、エブリスタに張替えが(」゚д゚)」面倒だぁ~ やる気が起きない_| ̄|○ … やる気を誰かくださぁ~い! (屮゚□゚︎)屮 カモーン
1件
今、公開途中の祟神、蛇怨… まだ公開できてないので、詳しくは書けませんが、 小説内の一部、占竜のセリフと神唄を合わせたものを ホムペ【狐狗狸 小説ページ】にアップいたしました。 朗読でも難しいところだと思います。 気になる方は聞いてみてください♪ ※ただ、ネタバレになる恐れもありますので、祟神、蛇怨が完結した後に 聴いても良いかもしれません。 よろしくお願い致します。
【祟神、蛇怨についてのお知らせ】 蛇怨のルビ完了(*‘∀‘) なお、少しですが、描写を強くするため、戦闘などの術を変更して おります。 疲れたぁ… さぁ、エブリスタにアップ作業だ… これが面倒くさい( ノД`)シクシク… でも頑張ります♪ 公開は、祟神と蛇怨、時の流れが合うように公開していく予定です。 占の報告書~祟神~ 別小説、【蛇怨】 はリンクしています。 祟神では占竜目線で… 蛇怨は主人公の物部龍太(もののべりゅうた)目線で 話は進みます。 祟神でわからなかったことは蛇怨で… 蛇怨でわからなかったことは、祟神でえがかれています。 話の流れで、公開してい
1件
【祟神、蛇怨についてのお知らせ】 占の報告書~祟神~ 別小説、【蛇怨】 はリンクしています。 祟神では占竜目線で… 蛇怨は主人公の物部龍太(もののべりゅうた)目線で 話は進みます。 祟神でわからなかったことは蛇怨で… 蛇怨でわからなかったことは、祟神でえがかれています。 話の流れで、公開していこうと思っておりますが、 蛇怨のルビうちがまだ終わってない状態です。 なお、少しですが、描写を強くするため、戦闘などの術を変更しております。 約10年前、映画にしてもらいたい、漫画で描いてもらいたいと絶賛された 作品です。 是非、読んでもらえたらなと思います。 【現在、両方と
なう(2020/06/09 02:29:42) ルビ作業、夜中にしてるが全然進まない… とりあえず、朗読してくれる人神次に読むやつを優先してルビうちしてますので、前半の話に取り掛かるのが遅くなります(>人<) 毎日少しは更新できるように頑張ります(>人<) ちょっと日数かかりますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます(>人<)
【お知らせ】 予告通りに、8日から非公開に戻し、ルビ作業にうつりますm(__)m 下記が前回お知らせ内容ですm(__)m 読者から漢字が読めないとの意見があり 難しい漢字はルビ(ふりがな)を打っていきます。 その為、今公開している占の報告書は一回非公開にして、 ルビ完了後に再度公開とさせていただきます。 どこまでルビうったかわからなくなる為の作者の都合です。 6月8日、月曜日に非公開にして作業を開始いたします。 皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、より良い作品となる為の 作業と何卒ご理解をよろしくお願い申し上げます。 なお、朗読先行公開とさせてもらいますので、小説は 朗読者
2件
約10年前の作品、とりあえずわかるところの誤字脱字を修正し、2020年5月13日に 完結公開!(≧□≦) 読んでくださった方、何かコメントを残してくれたら嬉しいです(*´ω`) 占の報告書はまだまだ続きます。 占の報告書、第二部は10年前から時が止まって未完成残してままです。 コメントなどが多かったら、完結にむけて 執筆していこうかなと思います(*´ω`) よろしくお願いいたします(*´人`)
蛇怨は占の報告書、~祟神~とリンクしています!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アタフタ 蛇怨は物部龍太目線で♪ 占の報告書~祟神~は占竜目線で話が 進みます(*´ω`) 蛇怨で話は完結しますので、最初は祟神をお読みください(≧□≦) 交互に読んで、今龍太は何しているのか? その時、占竜は何をしているのか… を楽しむのもよしです(*´ω`) 最後の戦いだけは~祟神~から読まないと、 少しネタバレします(*´ω`) 読みにくいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します m(。≧Д≦。)m
占の報告書、話がわからなくなってしまったので、読みなおすついでに訂正しいてますm(__)m 新しい話も途中に入れ込む予定です。 読んでくれてた方、申し訳ありません(>人<;)
占|__)m 皆さま、お久しぶりです。 リアが忙しく、もう一年以上御無沙汰だと思います。 ちょっと仕事ばかりに飽きて時間を作りましたので、またボチボチ書いて行こうかなと思っています。 占の報告書、どんな話だったか忘れちゃいましたので、占の報告書2として書きなおそうかと思っております。 1も完結しているわけではないので、そのうち読み返して続きを書こうと思っています。 最後の話、あれからまだまだ続く予定だったのですがorz お暇があれば、読んでもらえるとうれしいです。 開運屋 占龍
2件
占|ω・)/シ♪ 賽(サイ)の河原(カワラ) 地蔵和讃(ジゾウワサン) までフリガナつけましたぁo(`▽´)o
1件
占|ω-;)すいませ~ん… リアが忙しく放置状態でふた(汗) 読者様から占竜の秘典が読めないとありましたので、フリガナをつけていきたいと思います。 (いつになるかわからないけど←) m(_ _)m とりま、大祓詞(オオハライノコトバ)にはフリガナつけましたぁo(`▽´)o 後日他のもつけたいと思います。 本当は福を呼び寄せる秘印・秘呪とか、もう、スゴいのいっぱいあり、そちらものせたいんだが、いつになることやらorz 対鬱用の陽気吸収秘印・秘呪、病を吹き飛ばす秘印・秘呪、穢れを祓う秘印・秘呪、憎き人を… これはヤバいか(笑) ( ̄∀ ̄) んでは、なるべく頑張りまふo(`▽
1件
占|ω・)お久しぶりだぬ♪ 良いことか、悪いことなのか、リア仕事が忙しく、小説が停滞してしまってまふ m(_ _)m とりま、リア関係で必要なので、パソコンに取り込んでる祝詞等をのせるのが精一杯(ノД`) んで、【占竜の秘典】を作りまふた (⌒~⌒) 今回、【父母恩重経】をのせました。 このお経は、今現代の人々が忘れた大事なことがかかれてます。 あなたは親の心を知ってますか? 親孝行していると胸を張って言えますか? 親孝行してる方はもちろん、親と仲違いしてる方、疎遠してる方、是非とも読んでみてくらは~い♪ (o^∀^o)
2件