つぶやき一覧

もう少ししたら活動再開しようと思って、現在準備中なんだけど… 余所のマイページに宣伝書き逃げする行為はあまり良い印象を持てないの。 宣伝なら専用サークルあるからさ 一年以上活動休止している私のページに宣伝していくよりも、専用サークルの方で宣伝した方が効果的だと思うの。 ということで。 ごめんね。読みに行きません。
あけましておめでとうございます! いただいたレビューにお礼コメントを返信できない! なぜだ!と、新年早々悶々としていた紫空です。 ああ、つまり私がさんじゅ……いえ、まあ、その……大人だから未成年の方とはやりとりできなくなっていたんですね! 残念(´・ω・`) レビューくださった方、この場を借りてありがとうと言わせてもらいます。 そして本当に近々、こっそり細々とクリエイター活動再開します。これ、今年の目標! \(^O^)/
悩んでいることがある。 かなり深刻だ。 最近…… 腹周りがヤバいorz 一度戻った体型が、わずか一ヶ月で有り得ないことに(´;ω;`) お腹が摘める(´;ω;`) ぷにっ ぷにっ ぷにっ……三(lll´Д`) どーしよどーしよ! あれかな? 今、チョコにハマっててさ。 そうか、チョコのせいか! って、辞められない! ・゜・(ノД`)・゜・。 暖かくなったら運動しますだから許して(ノД`) 久しぶりの緊急報告がこんなんでごめんなさいw 近いうちに短い作品で良いから何か作りたいなぁ(*´Д`*)
熱い~熱い~! 燃えるぜ~燃えてるぜ☆ 外は雪降ったりしているけど、私は熱い! (´・ω・)つ体温計[37.8] (´・ω・`) ……はい。風邪ひきました(ノД`) 近所の内科……待合室に人人人の満員御礼状態! /(^o^)\ お医者さん曰く、風邪、流行っているそうな。 皆さんもマジで気をつけてくださいね。 さてさて。 いよいよ始まりましたね、コバルトさんの投票。 我が家の新入りちゃんの夜泣きが始まって、ちょい体力削られちゃっているので新作が書けなかった私ですが……悔しかったので既存作品を応募しちゃいました←w 夜泣きのリズムもだいたい掴めてきたし、これからぼちぼち応募作品を
4件