ゆきの

面白かったです。

なんとなく面白そうだと見始めたら、止まらなくて一気に読みました。 久しぶりに、ときめくとはこういう事だったかと。色欲中心の妄想しがちですが、こちらの焦らされて、もどかしくて身悶える感じ。楽しかったです
2件1件
ゆきの
面白かったです もしかしてこの人かな? あれ、違った こういう事だろ! じゃないみたいだ 読み始めると止まらないのが酔いどれなんですよね 今回は、酒出さんちの家族だったり 酒口の先輩刑事だったり
ネタバレあり
1件
ゆきの
1年遅れで読みました すごく久しぶりのエブでまっさきに酔いどれ さすが期待を裏切らない作家 9時から2時間ドラマでやってほしいと毎回思います が、なんでこんなに読んでる人が少ないんですかね? 皆さんこ
ネタバレあり