雪鹿いろ
二人とも格好良い! うちの子をこんなに格好良く描いてくれてありがとうございました( ´∀`)髪の色がしっかり桜色してて個人的にグーです(笑)面倒臭い設定しててすいません。 やっぱりアクアとのコンビは

この作品は非公開になりました

雪鹿いろ
いつも楽しく読ませて貰ってます。 描写が丁寧で、登場人物が可愛らしいです、特にジルとマリアがお気に入りです( ´∀`)それに聖王様めっちゃいい人…。 物語も動き始めたばかりといった感じですけれど、こ
ネタバレあり
1件
完結お疲れさまです。 シアンとエルシィが無事にハッピーエンドを迎えられて、まずは何より良かったです。(最後の方は大丈夫だよな?とハラハラしながら読んでました(笑)) 平和にしたらそれで終わりかな?と
ネタバレあり
1件