つぶやき一覧

【短編】眺の空を君とふたりで 彼女と色覚異常を抱えた彼氏のお話です。 黄昏時に一緒にいかがですか? https://estar.jp/novels/26041058 妄想コンテスト「染まる」応募作
2件
【短編】○○解禁 このお題が出た時からこれを書くと決めていました。かなりふざけています(笑) 暇で暇で仕方ない時に読んでやってください(笑) https://estar.jp/novels/26035825 妄想コンテスト「○○解禁」応募作
2件
【短編】遊泳する秘密 妄想コンテスト「演じる」応募作品です。 お時間があればぜひ。 https://estar.jp/novels/26032993
2件
【短編】テンポ・ルバート 三人称神視点とやらに挑戦してみたけど初心者みたいな文章をなりました…(笑) お時間があればぜひ。 https://estar.jp/novels/26029601 妄想コンテスト「泥棒」応募作
1件
【入選しました!】 拙作『キミの心が晴れますように』を妄想コンテスト『雨音』で優秀作品に選んでいただきました✨ 嬉しいです。ありがとうございます😊 これからも頑張ります💪 https://estar.jp/novels/25988681
5件
【短編】約束の仮面 過去の作品を大幅リメイクしました。 お時間があれば是非。 https://estar.jp/novels/26011909 妄コン「あの日の約束」応募作
2件
【短編】高級フレンチレストラン 他サイトにあげたものを妄コン用に加筆修正したものです。 約2,000字のショートショートなのでよかったらご一読お願いしますm(_ _)m https://estar.jp/novels/26007980
2件
【受賞しました!】 超・妄想コンテスト「レンタル○○」にて拙作「レンタル猫田の手」が佳作に選ばれました! めちゃくちゃ嬉しいです😭 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m✨ https://estar.jp/novels/25978727
6件
【短編】真夜中の442Hz 他サイトに載せたものを妄コン用に加筆修正しました。夏の夜というか夏の真夜中の話です(笑)よかったらどうぞ。 そしてシレッと改名してます。 https://estar.jp/novels/26000673 妄想コンテスト「夏の夜」応募作
2件
【短編】カタワレツインズ 完成しました。似てない双子のお話です。 よかったらどうぞ! https://estar.jp/novels/25993743 妄想コンテスト「兄弟/姉妹」応募作
3件
【短編】キミの心が晴れますように 完成しました。よろしくお願いします! クラスメイトの仁藤君はいつもイヤホンで雨音を聴いていた。 https://estar.jp/novels/25988681 妄想コンテスト「雨音」応募作
2件
【短編】レンタル猫田の手 公開しました。3日間に分けて公開します。 そろそろ長編をどうにかしないとな… よろしければどうぞ! https://estar.jp/novels/25978727
1件
【短編】昨日の敵は今日も敵 公開しました! 昨日まで元気だった同期が入院したらしい。 彼女は一体、なんの病気を抱えているのだろう。 https://estar.jp/novels/25975076 妄想コンテスト「芽生え」応募作
1件
【短編】水無月に信者は踊る どうしてもこの2人が書きたくて書いちゃいました。 踊りたくない後輩と踊らせたい先輩の攻防戦です。 超・妄想コンテスト「私にしかできないこと」応募2作目 https://estar.jp/novels/25968207
1件
【短編】雪が解けて春になる 進路に悩む男子大学生×女子高生の物語です。 よろしければどうぞ(*^^*) https://estar.jp/novels/25967131
3件
【短編】先輩と後輩 超・妄想コンテスト「今日から私は」応募作 書き上がりました。 吹奏楽部に後輩が入ってきた女子生徒の話です。 わたしはオーボエ奏者ではないですが… よろしければどうぞ|ω・*) https://estar.jp/novels/25961837
2件
いつもありがとうございます、音吹です。 4月になりヒノキ花粉にやられている私ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、今後の活動内容を勝手に発表させていただこうと思います(そうでもしないと書かない気がするので(笑)) まず、現在長編執筆中です。夏までにお披露目したいと思っています。ジャンルはヒューマンラブです(このジャンル気に入ったw) それが完成するまでは超・妄想コンテスト用の短編をちょくちょく上げていく予定です。これに関しては受賞が目的ではなく(受賞するに越したことはないけれど)、テーマに沿って書くということができるかという勝手な挑戦です。よかったら気にしてやってください。 長
2件
新作連載始めました。 氷室冴子青春文学賞応募作品です 答えを知らない僕達は。 https://estar.jp/novels/25940171
1件