ぽんぬ🧸

生きる糧!!!

生きる糧にしたいと思います。はい。 本当に、出会えてよかったです。 もともと子供とか、裏社会的なものが好きなのですが、えっちゃん…!良いこすぎます!!!誠一さん…!尊すぎます!!!みはなちゃん…!と
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

ぽんぬ🧸

ありがとうございます。

りふる様 つい先日、コメント?に返信をいただきまして、お話していただいた者です。NONAMEだとややこしいので、こちらでは「ぽんぬ」と名乗らせていただくことにしました。改めてよろしくお願いします。
1件1件
ぽんぬ🧸

遥くんもボスも可愛すぎです!!

総受けが好きで、よく読んでいたのですが、こんなに、2人の愛だけに焦点を絞って、2人の進展を書かれているお話を読んで、萌えるとは思いませんでした。 遥くんの性格とヤクザという設定がもう素敵すぎるし、2人
4件
ぽんぬ🧸

萌え殺される所でした

まず、作品に出会えたこと、書いてくださったことに死ぬほど感謝しています。 オリジナル小説的なものは今まで読んだことが無かったので、最初は完全に暇つぶしだったのですが、今では人生の中心にこのお話がありま
18件1件