つぶやき一覧

ハッピーバースデーうーぬー ↑概出ネタすまん 22になりますた、そろそろ犬を完結させないと。 焦りながらも進まないorz あと2ヶ月かぁ、、、とりあえず年内に完結目指して(ついでに紳士も)いきます。 忘れた頃に完結する形になるのかなぁ、、、。
航空観閲式2014ニコ生配信中 地上部隊のどっかに居ますw
あけましておめでとーございます。 休暇も終わり、今週から働いていますが なにぶん地元が居心地良かったのか 仕事に身が入りません←甘えんな 作品の方もスローペースで続けたいのでどうぞよろしくお願いします。 今年は作品の完結or新作を目指していきます。 ではまた。
いやぁ、すっかり冷えてきましたねぇ。 更新スピードじゃないですよ。 最近は過疎化してきてるような… 皆さん忙しいんですね。 私はしぶとく更新しますよ。 ええ、完結目指して。 日頃ネタが浮かんでは忘れ、最近はメモを常備してます。 ハイ、仕事の合間を狙ってます。 たまに下いネタばかり出てきて嫌になります。 それを文章化して古いページ書き直しながらスマポ入力…。 とにかく言いたいのは入力し辛い! なんだこれ?仕様?クレーム物だコラ。 あと50ページ相当ストック残ってる…もうやだ。 とまぁ久々に書いてみたらグッダグダです。 暇ならいつでも相手します。 あら?すでに誰もいない。もう寝ます。
お久しぶりです。 もしよろしければ作品更新したので是非。 (ある日・紳士の2作品)
10/20,10/21の航空祭。エブリスタの仲間にも来基された方が居るのでは? …だとしたら私と遭遇していたかもしれませんね。