パンツ投げ飛ばした(四枚目) おっki......げふん! 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
6件

この作品は非公開になりました

シャケさん仕事早すぎw 思わずパンツ破り捨てた P16の最後でゾクッと来たぁ
6件
日記のくだりで鳥肌が。 主人公の性格と思いやりに脱帽。 そりゃモテる訳だ。 雪乃のひた向きな思いに、もう悶絶。 二人のやり取りが付かず離れずでニヤニヤ。 デレ期は一体どうなるのだろうか楽しみ。 期待を
ネタバレあり
2件
テンポが良くて、読みやすい! 今後の展開が楽しみ。 応援してます\(^^)/
久々に読んだら吹きますた メガネがんがれ 追伸 タグ下半分荒らしたのは私です本当にありがとうございました
1件