つぶやき一覧

あの娘はJS完結しました。 最終話だけ何度も編集かけた為、ページ数がお知らせと1ページ合わないです!? 後、イラストもアップしたのでよろしくお願いします。
非恋愛体質、とりあえずな完結です。 あの娘はJS、ページが少ないですが良かったらどうぞです。 あとイラストも手掛けております。
ファーマーズとニート姫、掛け持ち初トライです。 まーファーマーズは、私自身が農業学校経験者ではない為、経験者から聞かないと進められないところもあったり…。 行き詰まった時は、ニート姫をなるべく更新していこうかと思います。 あ、でも現在はどちらも程よく更新出来ているんじゃないかと思います(^^;)
ほどよくファーマーズ更新してます。 良かったらお立ち寄り下さい。 もう1本作品を出そうかなと思います。
1件
どうやら3年ぶりになります💧 間に合わないし、ありがちな話のパターンになってしまうかもですが、企画にトライしようと思います。 しかし、だるまさんがころんだのタイトル、みんな結構使ってますね😓