この作品は非公開になりました

何か晴れないなーと思いました。 妊娠と家出だけでこんなことになるなんて……。 上条とその妹に制裁的なことがあったら、少しは晴れたのかなと思いました。
ネタバレあり
1件
安心させてからの派手な復讐劇は凄まじかったです。 息子さんのその後が気になりました。
ネタバレあり
1件
かごめの童歌で、どんな話になっているかという興味で読みはじめました。 呪いを解こうと奮闘していく辺りから読むのが止まらなくなりました。 ちょっと混乱しそうになったけど、面白かったし穏やか気持ちになれま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ただの先生と生徒の恋愛だけではないなーと感じました。 その渦中の先生になる前の家族との確執とかもありつつ、先生になる前に勉強をすることを深く教えてくれた先生との繋がりのくだりで、もう夢中になって読め
ネタバレあり
1件1件
嫌いではない話でした。 結末が気になり短かったので一気に読めました。 最後が良かったり悪かったり、なぜか少し笑えるところもあり、とにかくてんこ盛りでした。
ネタバレあり
1件1件
最後はおおーそうきたかと私的には期待通りで、なかなかスカッとしました。 面白かったです。
ネタバレあり
1件
説明の通りさらっと読めました。 私は短編やろうとしないし、やれないので関心しました。 予想外で面白かったです。
1件
読み出したら先がどんどん気になって、そうしている内に最後はどうなるんだろう?とそればかり気になり読み終わりました。 怖さもいろいろな悲しみも降り混ざっていて、とても引き込まれる深い話でした。 本当
1件

この作品は非公開になりました

入り込める話でした。 ドキドキするし、これからどうなるの?とか展開が楽しめました。 こんな弟的な存在は良い意味でヤバイです。
1件1件

この作品は非公開になりました

読みやすかったです。 猫を飼いたくなりました。 最後は想像していた終わり方と違ってて、お!?となりました。
1件1件
公園に居合わせた辺りから、おー!とはまりました。 そのおかげで、いろいろ関わり合っていく様がまたいい距離感で私は好きですね。 ラストら辺も私はキャー!とひとりで盛り上がってしまいました。 お疲れさまで
ネタバレあり
1件
読むのをしばらくさぼっていましたm(._.)m が今回読まさせて頂いたら、一気に読めました。 後半のホラーチックなところから、どんでん返しで面白かったです。
ネタバレあり
1件
私はショートが全く手掛けられないので、凄く感心しますし見習いたいです。 メガネ……これはなかなか魅力的でした。 メガネものなら、私もトライしたいかもです!? 勉強になりました。
2件1件
面白かったです、同じくだるまさんがころんだを手掛けたので…。