つぶやき一覧

薬学部で弾けるを2022年3月に 完結させます! 長く応援してくださった皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです(*˙︶˙*)♡ 薬剤師として元気に働いていますよ! 今度の春から3年目になります。 薬剤師3年間が新人?といった括りに なるみたいなので、 新人のうちにある程度薬剤師として 力をつけられるように頑張ります!
とてもとてもお久しぶりです?!! 最後の更新から約4年間が 経ってしまいましたが これからまたのんびり更新して いければと思っております(* . .))) 薬学部は長いですね、 4年経っても私はまだ学生なんですよ… 読んでくださる方が1人でも 居てくださることがわかったので 書くモチベもあがりましたU。・x・)ノ とてもありがたいことです…!! 出戻りですが今後もよろしくお願いします!
2件
こんばんわ!! 前回の更新から時間が経って しまいました(;^ω^) スマホから更新しようとすると 接続悪くてかたまってしまうので これからはパソコンから 更新しようと思います('ω') よろしくお願いします♪
  お久しぶりです(〃'▽'〃) 先月勉強日記書きます~って 宣言してから 約一ヶ月が経ちました(;゚ロ゚) お待たせしました、 また書き始めたので 気軽に、暇なときでよいので 読んでいただけたら 幸せです(゚ω゚) 受験生の皆さんの小説や 大学入ってからも小説続けてる方のも 見に行きます♪ よろしくお願いします(`・ω・´)
1件
御無沙汰しています(;_;) 覚えてくれている方が 1人でもいてくれたら幸せです…! (※相変わらず敬語がgdgdな件。) 大学でも勉強日記書こうって 思っているのですが 道外に進出して暑さに 負けそうになったり(笑) 大学生活(主に勉強の取り組み)が まだ定まってなかったりして 忙しくて書けてません…(´・ω・`) ですが前期期末試験が 終わってから書き始めようと 思います!! 受験生の頃と同様に 勉強が好きという気持ちは 譲れません(*゚▽゚)ノ笑 薬剤師にむけてコツコツ勉強中… 大学受験に向けて熱い夏を 過ごしている受験生の皆さんも 見習って、私も今出来ることを しっかりしてい
2件13件