空のコントラストと雲の融合が美しい

 空に融合するような雲……その青が心を魅了します。奥の赤みかがった空もまた美しい……。
1件

虹のイメージが変わる景色

 晴れ間に見えるイメージですが雲の中に見えるのも面白いですね〜。違う場所からは虹が大きく見えていたのかと思うと自然の不思議を感じます(*´ω`*)
1件

雲達が自由気ままに見えますね

 積乱雲以外にも色々な雲の形が混じり合っているのが面白いですね。今年は季節が厳しいから珍しい光景も多いかもしれませんね(*´ω`*)
1件

迫力がある花火……。

 色鮮やかな写真もありますが、この花火は閃光の瞬間が伝わってきますね(*´ω`*)
1件

これぞ夏……という空ですね〜

 青い空とモクモクとした積乱雲……夏が来たと改めて感じます。
1件

暑さが空からも伝わってきますね(^_^;)

 この先一ヶ月以上は暑さが続きます(汗)。沙舞さん、身体を労って暑さに負けないように頑張りましょう(*´ω`*)
1件

バランスが魅力ですね〜。

壁に掛けて飾れる構図の写真ですね〜。月が良い感じにアクセントになってますね。
1件

読むほどに世界が深くなる、不思議な世界観が魅力的な連作ストーリーの傑作。

 連作四作品目にしてレビューとさせて頂きました。  この作品、正直一作目だけでは要領を得ませんでした。ところが二作目と繋がっていると分かると世界が一回り広がり、三作目を読むと人物達がより魅力的にな
2件

もう紫陽花の時期ですねぇ

 季節ごとの色があってそれを実感させられる写真。良いですね。いつも素敵な写真をありがとうございます(*´∀`*)
1件

遥か宇宙に想いを馳せる……そんな夢に溢れた物語

 子供が不思議と出会うことはきっと人生に何かしらの影響を与えるのでしょう。それがもし自分の前にあったら……きっと独占したくなると思います。  作品の登場人物は少ないながら、その人物達には物語を組み
1件3件

シンプルな中に魅了が……。

 鳥の羽ばたき加減が絶妙に見えますね。月との距離もまた空の広さを感じます。
1件

お月様の輝き

 とても幻想的な写真ですね〜。月明かりもまた不思議な感覚を与える自然の神秘です。
1件

青と緑のコントラスト

 すっかり青葉の季節になりましたねぇ。そして緑は青空が良く似合う。とても生き生きして見えます。
1件

迫る終末。最期の瞬間に傍に居るのは……。

 避けようがない終わりが迫る刻、人はそれぞれ行動を選ぶことになる。生きようとする者、穏やかに過ごす者、そして愛する者と共に居ることを望む者……。  どこか物悲しさが漂う世界観でありながら切なさが溢
1件2件

サイコホラーか、はたまたオカルトか……。記憶を題材にした興味深い物語です。

 これは演出が面白いですね。視点の主人公が本当に当人か、または実在するのか……という精神系に不安になる展開と、またはオカルト的な怪異が絡む流れか……。  特に見事なのはどちらにも取れる結末になってい

この時期は花粉が辛い……。

 春はわりかし霞が掛かっている印象です。もう少しすると今度は黄砂が……(汗)
1件

青い空と広大な山々

 青の多い構図が心が清々しくなりますね〜。山の稜線が浮かび上がって自然の息づく気配がします。
1件1件

夕焼け空に引かれた美しい白線

 構図が素晴らしいですね。夕焼け空の琥珀色の日差しとの組み合わせがまた素晴らしい……。
1件

日本画のような光景

 藍色に見える空と緑を含んだ黄色の雲がまるで日本画のようです。これもまた不思議な光景……。
1件1件

彩雲……?

 時折こういう雲は虹色になるんですよね〜。ただ、虹の一部しかでないと赤が良くでます。
1件

空に輝く星と地上の灯り

 この構図が綺麗ですね。物語のワンシーンのようです。
1件

黄金のタワーに見えますね〜。

 太陽の加減で凄いですよね。紫になったり赤くなったり……。光の波長だと理屈では分かりますが、自然の神秘として感心してしまいます。
1件

ビルが波を放っているかのよう……。

 こういう貴重な瞬間に出会えるのは景色を取り続けているからですね。私の場合、大抵モタモタしている内に景色が変わってます(笑)
1件

不思議な物語の真相は……。絶対にラストまで読んで欲しい作品です!

 タイムリープものということで単純な流れを想像していましたが、これがとても捻りがあり工夫されていました。互いの主張の矛盾が日常にとけ込んで真実の行方に目が離せなくなります。  そしてラストの一文…
1件2件

コントラストの境界線

 昼と夜の境にしか見えない自然の美ですね。こういう瞬間は本当に写真に残したいと思うんですが上手く撮れないんですよねぇ(汗)
1件2件

月光が照らす空

 一瞬昼の太陽かとも思いましたが星がででたんですね……。反射する月の力もまた自然の偉大さ。
1件

昼に射す灯りのよう

 雲のシェードと太陽の光のコントラストが良いなぁ。
1件

朝の静寂

 この時期の温度の低い空気を感じる写真ですね〜。
1件1件

幻想的な月

 この間見事な満月をスマホで撮ろうとしたらどうしても上手くいきませんでした……。美しい景色を撮るというのは難しいものなんですねぇ。
1件3件

日常の片隅に

 普段なら気にしなそうな場所にもしっかり季節がありますね。こういう写真も良いなぁ……。
1件2件
もっと見る