つぶやき一覧

皆さん、長らく更新停滞スミマセンでした! リアルもかなり落ち着いて来たので、更新を再会させていきます!
2件1件
以前、『彼なり』でもさせて頂いたのですが、今回も人気キャラ投票というものをね、やって行きたいなと突発的に思った訳で(白目 今回はこちら( ´・ω・`)つ/_novel_view?w=19993018『執事なり!』の方をね、やってみたいなと思います。 私が妄想で生み出したどのキャラが、読者様に人気を得てるか確認も込めてやって行きたいと思います。はい、完全に自己満です。 特に期間とか決めてないので、取り合えず暫くは投票募集しています。 あ、これを書いているまでの最新更新分の全キャラ募集し
22件
【コメント規制強制執行】 はい、始まりました。18歳未満に対するコメント規制がね。これを口火にエブリスタは崩壊への道に進むわけですね、解ります。 あー、因みにエブリスタが終了した時点で『彼なり、武器なり、執事なり』の執筆は終了させて頂きます。 移転とか一切考えてませんし、バックアップも取ってませんので(^q^)
1件
【作品公開から一年】 今作『私の執事になりなさい!』を公開してから一年が経ちました。 総閲覧数70万突破、栞数11000突破という、私からしたら異例の伸びでした。 これからも、私の作品に付き合えてもらえたらなと思います。 公開から一年という事で、表紙絵もそろそろ一新したいなと思ってます(願望 現在の表紙絵のままでも良いですけどね(^q^) 誰か描いてくれる絵師様はいないですかね?チラッチラッ そんなこんなで、引き続き『私の執事になりなさい!』を宜しくお願いします!
5件
【超どうでも良い話】 話題の呟きに登録しようかなーと思ってます。(未定) 今更かよ!(゜ロ゜;
作品有料化って? 何それ食えんの?(^q^) ページ公開設定しようとしたら何か凄く有料化を進められて、普通にページ設定弄くるにはかなり面倒な仕様になってました\(^o^)/ 因みに、私は有料化にはしませんd=(^o^)=b 自分の趣味で勝手気ままに執筆してる作品を、わざわざ大切何時間を割いてまで読んでくれている読者様達に金を払えなんて馬鹿げた話ですからね(;´д`) これからも無料公開ですので、暇潰し程度にいつもみたいに読みに来てくれたら幸いですf(^_^)
7件
【更新ペースについて】 仕事が段々としんどくなり、帰宅時間も遅くなってきているので、執事なりの更新ペースをダウンさせて頂きます。 基本的に平日は朝と夕方の2ページ、土日は朝と夕方と夜の3ページ更新にします。 読者の皆さんには申し訳ありません。
2件
【更新再開】 しました(^q^)
【え?更新が出来ないんだけど】 『続きを書く』と『ページ公開設定』のアイコンが真っ黒になってて選択出来ないんですが、これはエブの陰謀でしょうか?(´Д`) それとも原作コミック賞の仕様なのでしょうか?(´Д`) とりあえず、4/21(日)は更新が不可能のようです\(^o^)/
2件1件
【コミック原作賞参加】 『私の執事になりなさい!』/_novel_view?w=19993018を参加させました。皆さん、もし宜しければ投票を宜しくお願いします! 後、無事に国家試験も合格していて、オペ室へと配属されました\(^o^)/ これからが本当の地獄の始まりだ……亀更新になったら済みません(;´д`)
1件
【モチベーションが上がらない】 エブリスタのランキング仕様変更により、自作の順位が格段に下がって以来、やる気が無くなってしまいました。その為か、更新時間も数も横着になってしまってます。 また、来月から看護師として働く為、更に更新は難しくなると思われますので、ここいらで引退しようかなと思ってたりします。まだ未定ですけどね。 ランキングが高いって事は、勿論読者が多いことになりますが、総合ランキング1000位とか……(;´д`) ファンタジーカテランも18→167位に大転落。 自信喪失です。 もしかしたら、皆さんに有無を言わず更新凍結するかもしれませんが、ご了承願います。
16件
【緊急】 エブリスタが16時頃から今までサーバーダウン、及びメンテナンスだった為に、18時からの更新が三時間ズレてしまいましたことをお詫びします。
2件
【看護師国家試験終わった】 色々オワタ\(^o^)/ とりあえず必修は確実に通った! 看護師国家試験って必修問題ってのが240問中50問あって、全てランダムに番号振られてる上に、どれが必修かも解らないという鬼畜プレイな訳です。 解答速報で必修確認したら8割ありました! 因みに、必修問題は必ず8割取らないと問答無用で落ちます。 残りの190問(一般・状況)が満点でも落ちます。 ホライゾンは必修9割ありました。 しかし、一般・状況問題が微妙 速報は午前しか出てないけど、午前は一般・状況七割ちょい。 残り午後も七割あれば合格出来ます 。 けど、午後の速報は明日……(;´д`) 落ち
3件
【看護師国家試験】 はい、私ホライゾンは明日、近畿大学で看護師の免許を取るべく、最後の難関『看護師国家試験』を受けに行きます。 絶対に勝ちます、看護師になります、患者を救える人になります、金持ちになります。 明日で人生が決まるので、宜しければ、皆さん応援お願いします!
2件1件
【あけおめ!ことよろ!】 ついに2013年となりましたね。 早速報告ですが、『執事なり!』/_novel_view?w=19993018のランキングがとんでもなく飛躍しました。 閲覧、カテゴリー、モバゲーランキングが特に伸びました。 ここまで成長出来たのも、読者の皆さんのおかげです。 楽しめる小説を書けるように精進しますので、このも応援宜しくお願いします!
1件2件
【物真似おもれーww】 はい、クリスマスはコタツムリになってテレビを見て過ごしています。リア充とか滅びないかな。 そう言えば、『執事なり!』のモバゲー人気ランキングが遂に100位を切りました! 今までの作品は300位とかだったのに、ここまで上がれたのも読者の皆さんのおかげです! 最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます! 閲覧やしおりランキングも100位を切れるように頑張って行きたいと思います( ^ω^)
3件
【おっおー(^ω^)】 エブは恋愛、モバはファンタジーが熱いですね。 勉強の休憩がてら、久しぶりにニコニコ動画を見てたら、好きな実況者さんが三人も新しいフリーホラーを実況していたので、見てたら一日過ぎてました(;´д`) 実況ってどうやってやってるんだろうって、たまに思う今日この頃。 ジョジョの声優がどんどん決まってきてますね。ジョルノがPS2と変わってたからちょっとがっかり…… クリスマス、イブは学校に引きこもって勉強します(ドヤァッ 皆さんは明日、明後日どのように過ごすんですかね( ^ω^)
【おぉ、怖い怖い】 一昨日から今日にかけて、2chでこのサイトのスレをざっくりと見てたんだけど、半値を晒し上げられて叩かれてる人が沢山いてビビった。 晒されてる大半の方が知ってる方で、色んな意味で有名な方達だったんだなと、ちょっと恐れながらレスを眺めてた。 因みに、知ってると言っても絡んだ事ない人ばかりです。 何か、実力者が影で他の実力者を陥れようとしてたとか、複アカ使って炎上させてたとか、ここのサイトって、そんなホラーな場所だったかお?(^ω^) うん、私も人間関係は大切にしようと改めて感じた。 PS ただいま、ホライゾンは執事なりの新表紙を描いてくれる方を捜してネットサ
5件
【今年も終わる】 そろそろ今年も終わるので、心機一転として『執事なり!』の表紙を変えたいなーとか渋々思っていたりしてます。 微エロでコメディーチックなのに変えたい。 『武器なり!』は国試終わるまで更新停止します。こっちの作品はかなり思考して更新してるので、勉強と両立は無理だと判断しました。 なので、再更新は2月末になります。 ところで、クリスマスって何?
6件
【執事なり!閲覧10万突発】 この度、『私の執事になりなさい!』 /_novel_view?w=19993018 のモバ、エブリでの総合閲覧が10万を越えました。 連載からたったの2ヶ月半で特集入りせずにこの伸びには驚愕しています。彼なり!ももうすぐで35万越えそうですし、武器なり!も現在は更新が停滞してますが10万越えましたし、『私の○○になりなさいシリーズ』の閲覧が通算50万越えました。 ハーフミリオンです! これからも地道にボチボチ更新を頑張って行きますので、これからも応援宜しくお願いします!
1件
【応援特典追加・お詫び】 『私の執事になりなさい!』/_novel_view?w=19993018に新たな応援特典追加させていただきました。 応援30ptで閲覧可能なので、種族や属性を知りたい方は是非読んで下さい。 最近『私の武器になりなさい!』の更新が疎かになっていて済みません。 貯め書き分が底を尽き、また実習期間の為に更新が全く出来ない状態です。しかも、私は来年には看護師国家試験を受ける為、更に更新停滞すると思いますので御迷惑お掛けします。 こちらも何とか更新頑張りますので、暖かい目で見守って下さい。
1件
【応援特典について】 私の執事になりなさい!/_novel_view?w=19993018に応援特典を追加しました。 世界観やRPGシステムについて具体的に述べていますので、見たい方はじゃんじゃん見て下さい。 応援pt20以上で閲覧可能ですが、この応援特典の内容は物語でも主人公達が語っているので、読んで世界観を知りたい人はそちらを。 より具体的に知りたい方は応援特典を見て下さい。
1件
全然良いと思いますよ!(*^^*) そのまま続けてもらっても大丈夫ですよ!(^-^ゞ
【なんちゃって参加】 本日、『私の執事になりなさい!』/_novel_view?w=19993018を【コミック原作賞】に参加させちゃいました。 淡い期待を抱きながら、いつも通り更新していきたいと思いますので、皆さんも淡い応援を宜しくお願いします(^ω^)
さっきモバ側で執事なり!を見たらランキングが総ラン266位とか表示されてて驚愕した いつの間にか驚異的にランキングが上がってる 特集入りしたのかと確認したが、変態アツシの小説が特集入りしてて、自分のは圏外だった
2件
新作/_novel_view?w=19993018 モバ、エブ共に早速カテラン入り果たしました\(^o^)/ まだ見てない人は読んでねゞ(`')、
新作公開中でーす!\(^o^)/ つ /_novel_view?w=19993018
1件
新作公開しました(^ω^) ( ^ω^)つ/_novel_view?w=19993018
近い内に新作出します(*^^*) 詳しくは /_news_view?cn=2427501
1件
今日の実習終われば夏休みー\(^o^)/
もっと見る