この作品は非公開になりました

深喜
常々感激してしまうのは、繰り返しの巧みさと例えの秀逸さ。 今は余り見かけなくなった彼……ううん、マルオ。 子供の頃、私も貢いでいたなぁと懐かしく思い出しました。 シリアスもギャグも書けてしまうも
ネタバレあり
2件1件
深喜
緑の隙間から見える確かな光。 爽やかな風に頬を撫でられました。 「よし! 今日も頑張ろう!」 その先にある空に誓いたくなる一枚でした。
1件
深喜
見ているだけで自然に笑顔になってしまいました。 ママと娘さんとの会話にほのぼのしてしまい、さらに幸福な気持ちに満たされました。
深喜
『怪談百物語』と目にして、思わず構えてしまうかもしれません でも、こんなにも色々な形の物語 読まないなんて勿体ないです! 沢山のクリエイター様が参加された珠玉の作品集 この画期的な企画に最
9件1件