つぶやき一覧

◆8月のお知らせ◆  大変、御無沙汰しております。ニュース、失礼致します。 【コッソリと完結】  御報告がすっかり遅くなってしまいましたが、実は完結しました! 『星屑レクタングル』/_novel_view?w=23306433  予想外に長引いた執筆になってしまいましたが、愛しい作品です。  よろしければ是非、覗いてみて下さい(表紙に大興奮です!)。 【のんびり新連載】 『汝、隣人を愛せよ』
《完結のお知らせ》  皆様、今晩は  ニュース失礼いたします。  公式イベント参加作品『call me, I call you』/_novel_view?w=23592626が、無事に完結いたしました。  とにかく間に合ってよかったと、ほっと胸を撫で下ろしております。  そして、やっと読みに行きたい作品にお邪魔出来ます!  6月からは更新停止していた作品を頑張ります!  最後になりましたが、各イベントに参加され、本日の最終締め切り時間までラストスパートをかけるクリエイター様方
4件1件
 皆様、今晩は  ニュース、失礼いたします。 【表紙、いただきました】  花木きりな様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1の素敵な素敵なイラストを『コトダマ』/_novel_view?w=13017943の表紙にさせていただきました。
4件
◆お知らせ◆  いつも応援ありがとうございます。ニュース、失礼いたします。 【更新状況】  以前、少しだけ公開していたものの更新出来ずにいた作品を大幅修正し、新しく投稿させていただきました。公式イベントを機に、一気に完結させたいと思っています。 『call me,I call you』/_novel_view?w=23592626 こちら締め切りが5月31日の為、毎日更新中です。 『星屑レクタングル』
4件
◆お知らせ◆  皆様、今晩は。閲覧、スター、ファン登録、本当にありがとうございます。  個々に伺えず、大変申し訳ありません。この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。   【御報告】 ・星野かほり様・主催イベント「未来へのメッセージ」/_event_view?e=138478に参加させていただいた作品が、特別推薦作品として選ばれました。  本人が一番、びっくりしております(詳しくはこちら
◆キュンキュン警報・発令中!◆  皆様、今晩は  ニュース、失礼いたします。  『星屑レクタングル』/_novel_view?w=23306433に素敵すぎる表紙をAyumi様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt6c1に描いていただき
2件1件
◆お知らせ◆  あけましておめでとうございます(←遅っ!)  本年もどうぞよろしくお願いします。  今日、何日だよー! という、ツッコミはナシでお願いします☆  星野かほり様・主催「未来へのメッセージ」/_event_view?e=138478に参加させていただきました。 『清らかに穏やかに』/_photo_view?w=22679079 『敵わない』/_photo_view?w=22404252  素敵なイベントですので、皆様も是非ふるって御参加を☆  締め切りは明日までですぞっ!(←ココ、重要!)
4件
《どうぞよいお年を!》  少し早目の御挨拶になりますが、本年もありがとうございました。  2015年も今と変わらずのゆっくりペースになりますが、よろしくお願いします。 【新作】 『紅い目』/_novel_view?w=23446011 【更新中】 『星屑レクタングル』/_novel_view?w=23306433 【公開再開】 『ただ夢を見た』/_novel_view?w=13257328 『ソプラノレイン』/_novel_view?w=22462959 『侍Lady』/_novel_view?w=22741873  それでは皆様、どうぞよいお年を!
4件
《御報告》  皆様、大変御無沙汰しております。  本日は非公開中だった三作品  『ただ夢を見た』/_novel_view?w=13257328  『ソプラノレイン』/_novel_view?w=22462959  『侍Lady』/_novel_view?w=22741873  について、公開再開のお知らせを失礼いたします。  修正作業中の為、少しずつの更新になりますが、御了承いただければ幸いです。  今後の予定ですが、『星屑レクタングル』/_novel_view?w=23306433をメインに、他の作品も進めていければと思っています。  来年からは、こちらでの活動自体が縮小気
5件
《御報告》 前回のニュースから早三ヶ月。 御無沙汰しています。深喜です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 潜伏していた間にあった色々な事を お知らせと合わせ、つらつらと書いていたら…… 文字数オーバー!? という訳で、優先順位を付けて再トライです! 【1.描いていただきました!】 Ayumi様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt6c1より 美麗なプロフ画、いただきました! 本当にありがとうございます! Ayumi様の作品はどれも素敵です!是非、御一読を! ※一部、抜粋して御紹介しています
7件
《再編集のお知らせ》 皆様、今晩は 本日は七夕……と、今しがた再認識しました! 拙作にて恐縮です。 『ただ…夢を見た』/_novel_view?w=13257328 完結当時はガラケーにて更新していたのですが、現在はほぼパソコンからの更新に切り替えている為、思い切って【ページ数】と【1ページあたりの文字数】を見直す事にしました。 内容自体に変更はないのですが、更新のお知らせ頻度が多くなるかと思いますので、どうぞ御了承下さい。
2件
《新作公開の御報告》 今晩は 本日、イベント【T-1甲子園2014】/_event_view?e=135557 参加作品である短編を公開させていただきました。 『信じるモノは救われる』/_novel_view?w=23224069 そして、エッセイを再開しました。 こちら不定期更新になります。 『あなたのハートにアイアンクロー☆』/_howto_view?w=23257690 これから皆様の作品に御邪魔させていただきまくりますっ!
4件
《サークル・イベントのお知らせ》 皆様、今晩は 関東は不安定な天気です。 雷、ゴロゴロ……おへそ、隠してっ! さてそんな中、参加サークルにて初のイベントが開催されました。 その名も【カーニバル】/_event_view?e=135365 短編イベントなので、是非お立ち寄り下さいませ 私も『真夏の大三角形』/_novel_view?w=23240895で参戦しています。 出来れば、あと二~三作品は出したいかなと夢見つつ……
7件1件
《短編公開のお知らせ》 梅雨入りし、全国的に雨模様 皆様、いかがお過ごしでしょうか? そんな蒸し暑さを吹き飛ばすイベント エブリスタ怪談百物語/_event_view?e=133939 怖いの苦手、チキンな私が参加させていただきました! 『転 -コロガル-』/_novel_view?w=23185307 ツッコミ所、満載なホラー(?)です。 よろしければ、御一読下さいませ
4件
《読み専になりますっ!》 今晩は 深喜です! 『スマホ小説大賞2014』に参加された皆様、昨日はお疲れ様でした! 私事で恐縮です。 情けない御報告になってしまうのですが、新作『XYZ』/_novel_view?w=23155398が、既定文字数に足りるか足りないかという所で、日付が変わってしまいました。(※現在は修正済みです) 見直しも出来ず、完結自体も間に合わず(【第一部・完】という形になっています)、自身の計画性のなさが招いた大きなミスでした。 閲覧、応援していただいた読者様には、大変申し訳なく思っています。 本当にすみませんでした(土下座) ですが、書き始めて10日
4件3件
《お知らせ》 拙作に閲覧、応援ありがとうございます。 先週半ばから公開スタートしています『XYZ』/_novel_view?w=23155398 正直、皆様の完結ラッシュに胃がキリキリしてます。 でも弱音吐いている暇があるなら、ひたすら打つべし!打つべし!打つべし! 締め切りまであと三日ですが、本日一日は『XYZ』の更新をお休みし、他の作品の修正作業に入らせていただきます。 そして『恋のリハビリ→1・2・3』/_novel_view?w=12315571をどうにかしたい! 以下、同じく【スマホ小説大賞2014】参加中です。 『ただ…夢を見た』
4件6件
《あと、一週間!》 皆様、今晩は といっても、深夜の1時 夜更かしさんは、まだまだ執筆中の事と思います。頑張れ! 自身も頑張ってはいるものの、既に煮詰まっています。 ええ、ぐらぐらと! 今夜も更新! 『XYZ』/_novel_view?w=23155398 応援特典追加の為、40頁ずつ一話公開を止めました。 締め切り日まで一気に書いていきたいと思います。 というか、応援特典自体を作ったのが初めてなので何が正解かわからず…… ダメダメじゃーんっ! 以下、スマホ小説大賞2014に参加中です! 『恋のリハビリ→1・2・3』/_novel_view?w=12315571
5件
《締め切りまで……》 あと10日……! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 本日(昨日?)より公開スタートしました!(←大分、遅!) 『XYZ』/_novel_view?w=23155398 中学生くらいの時に考えた原案がありまして、そこにウン十年と経った今、色々とプラスして書いてみる事にしました。 自身初の!応援特典にもトライしてます! その関係で分割編集していましたが、一つにまとめるかもしれません (そうしないと中々、ポイント貯まりませんよね?) ジャンル迷子な上に入念に下調べしてから更新していますが、知識不足で「おいおい、間違ってるぜ」という点がありましたら、ガシガ
5件
《御報告》 スマホ小説大賞2014/_ofcl_evt_grp_outline?key=award2014 【大人の恋愛小説部門】に参加中です。 『恋のリハビリ→1・2・3』/_novel_view?w=12315571 応募条件を満たす為に本日より修正作業に入っています。 栞の位置などが大きくずれてしまうかと思われますが、どうぞ御了承下さい。 それに伴い、今まで別展開していた『初恋の忘れ方→1・2・3』(現在、非公開)を『恋リハ』に統合し、追加執筆いたします。 『初恋』を閲覧、及び栞、スター、レビューしていただいた読者様、大変申し訳ありません 作品自体はなくなってしまう
6件1件
《ギリギリにも程がある?》 GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日から御仕事という方も多かったのではないかと思います。 お疲れ様です! 私、ですか? 一日中、洗濯&掃除でしたーっ! そんなこんなで(?)、今更感パないのですが参戦いたしましたっ! 『純喫茶 春夏秋冬』/_novel_view?w=23176369 これで心おきなくスマホ小説大賞の作品に没頭できます! 既に参加済 『ただ…夢を見た』/_novel_view?w=13257328 『ソプラノレイン』/_novel_view?w=22462959 『侍Lady』
6件
《すぅっかり……》 御無沙汰しています! 流浪のぐうたら主婦・深喜です。 何か、通り名とか二つ名とか……いいですよね! 私事で恐縮ですが、今月はリアルが珍しく多忙で毎度、言い訳ばかりでお恥ずかしいのですが更新が停滞している状態です。 各イベントに向け暗躍(?)はしつつ、GW明けから順次公開、他作品もどうにかしていきたいと思っています。 という訳で、また暫く消えてしまいますが…… お休みの方はがっつりと、お仕事の方は程々に どうぞGWを満喫なさって下さい!
7件4件
《お知らせ……?》 新年度、スタートしましたね! 私は『こっ……これが花粉症というものか?』とドギマギ真っ只中! でも症状は落ち着いてきたので、『やっぱり風邪だったんだ!』と思い込もうとしています。 桜も咲いて、ウキウキ・ウォッチング~ タモさん、本当にお疲れ様でした……(号泣) ああ、話が二転三転してしまいましたが、いよいよ始まりましたね! 『スマホ小説大賞2014』 新作参戦予定がリアルでゴタゴタ中で形になっておらず、無念! 出来れば週明けには公開+自身初のユーザーイベを……なんて夢見ています。 以下、既存完結作品にて『スマホ小説大賞2014』参加中 『恋の
5件2件
《Happy……》 本日、3月29日は自身の誕生日&結婚記念日です。 実は弾けて……昨日、パーマあてちゃいましたYO! でも何か外国の男の子みたいになってしまいました。 早く見慣れたい(照) 風邪なのか鼻炎なのか謎の体調不良真っ最中ですが、桜も咲いたし、私も一花咲かせたいぞっ! あ、プレゼントはいつでもウェルカムでーす!
8件7件
《近況報告と書いて、ボヤキ》 あーっ!下書きに集中したいのに時間がないよーっ! 早く募集概要、教えてーっ!イケズーッ! 絡みたいっ!読みに行きたいっ!でも出来ないーっ! というジレンマ、なーう☆
6件
《エッセイ非公開のお知らせ》 前回のニュースから、もう二ケ月…… 月日って経つの、早いね! という訳で、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は季節の変わり目によく遭遇する体調不良をやっとこ乗り越えたばかりです。 さて本日は私にとっては大きな、皆様にとっては些細な御報告があります! 2013年より公開したものの諸事情で更新停止していたエッセイ『あなたのハートに猫パンチ☆』を再編集するべく非公開に致しました。 新たなエッセイと共に来月から再公開予定です。 また噂の(?)スマホ大賞、参戦します! と言っても、詳細次第で方向性が変わるのですが(苦笑) ともあれ、私は何とか元気です!
6件5件
《明けまして……←え?》 遅ればせながら…… おめでとうございます☀ (´-ω-`) (´-ω-`)…… 色々仕様が変わってますねぇ 浦島状態ながらも復帰するつもりが…… (。´Д⊂)風邪引いた💔 という訳でまた暫くin出来なさそうです⤵ このままフェードアウト、はないと思いますので完全復活した時はまた絡んで下さいませ💓
3件5件
《メリー・クリスマス》 御無沙汰しております。 え?いたの?な、深喜です。にゃは☆ 世間はクリスマス、私は年賀状依頼の追加作成中です。 何やら色々変更があったみたいですが自身の作品を確認すると、ほぼ非公開中。 公開中の作品には幾つか規制かけるかもしれませんが、正直来年までは動かせません。 だったら、いっそ全非公開すべきかと悩みましたが…… 自分なりの考えもあるので弄れるまではこのままで継続したいな、と。 今後の身の振り方も視野に入れつつ、前向きに検討したいと思います。 さてと、そろそろケーキを買いに出かけねば! それでは皆様、素敵なクリスマスを☆ そして少し早いのですが良
5件5件
《恋愛小説、イジります!》 自身の作品群の中にある「恋愛小説」 年内にどうにかしたい作品もある事から、一部編集したいと思っています。 といっても、完結作品に関しては大きく修正はありません。 とはいえ、完結しているのに更新がちょこちょこされてしまうとは思います。 ははぁん、イジってるんだなと見守って下さい。 未だ低迷中、執筆迷子ではございますが、いただいた刺激を励みに進みたい ……と、思っています。
3件
《プロフィールカスタマイズ機能》 普段は旧パソコン版レイアウトをこよなく愛していますが、せっかくの新しい機能ということで、ジャジャーーーンッ、変えてみました。 ただ、自身の投稿写真からピックアップしたので暫くしたら又変えるかもしれません。 これを機に携帯版もカスタマイズ出来たらいいのになぁ
2件
《近況報告》 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 夏はあんなにハリキリモードだったくせに、只今大スランプ中です。 そんな中、ぽつぽつと短編を幾つか 【超・短編】 『あなたが好きだから』/_novel_view?w=22835974 【絶賛迷走中】 『青い鳥、コトリ』/_novel_view?w=22802193 【近日中に完結する?】 『十人十色』/_novel_view?w=22830767 今後は自分の状態を見つつ、未完結作品に着手したいと思ってます。 新作は年明け、もしくはいつになるか…… それに伴い、全く更新出来ていない作品も非公開にさせていただいています。
3件
もっと見る