つぶやき一覧

【作品紹介】 /_novel_view?w=22783199 猫に小判に秘められた真実を暴くことわざ解明シリーズ第二弾! 毎日更新予定!
【9月度活動計画】 ちょーお久しぶりです。 長い間リフレッシュしてきました。 作品更新予定 ・「早起きは三文の得」の真実/_novel_view?w=8558589 もうすぐ公開5周年ですしね ・新作追加(ことわざ解明シリーズ第二弾) まだ完成してませんが、完成次第順次アップしていきます。
【12月度活動計画】 ・MURdeR dRIVe -aNOtheR-/_novel_view?w=21832340不定期更新 最近は私事が忙しくてなかなか更新できません。 暇を見つけて更新しますのでよろしく
【11月度活動計画】 みなさんこんぬつわ。 あと8回しか日曜日はこないんだぜ…… 活動予定 ・MURdeR dRIVe -aNOtheR- /_novel_view?w=21832340を土日に更新。 とりあえず今年度はこれといった活動はしないつもりです。 来年からいろいろと企画してますので、またそのときよろしくお願いします。
/_novel_view?w=21832340新連載です、どうぞ!