そういうこともありますよw あんまり気にしない方が良かです。 待ってますんで、互いにのんびり行きましょう!
1件
おお、TAYU10さんは現応援ランクトップにいた人でしたから、コメントびっくりしましたw 確かに私の好きな方も食らってましたからね……。 まぁ、新しいやつと一緒にのんびりやっていきますよw 互いに頑張りましょう!
おはこんばんちは! 春命録のぽてとです。 心配してくれてる……んですよね?w いやぁ、自分の小説なんかを見てくれている人は貴重なもので、コメントに戸惑ってしまいましたw くらっちゃって申し訳ありません。まぁ、慣れてますんで長々リザレクしていきます。 よろしければ、またそちらの方も目を通していただけると幸いです。 コメント、ありがとうございました!
おはこんばんちは! 我がメリの作者のぽてとです! このたびは自分の作品なんかを好きと言っていただいて……凄くうれしかったです! 処女作ということもあり、修正なんかもほとんどしてない小説なんで、それを褒められるのは凄く幸せですw よろしければ、これからもよろしくお願いしますねっ!
あれ……おかしいなぁ。PCの画面が滲んでる……。 貴方という方は、どれだけ私を喜ばせるつもりですか、春良君ですか。 なんというか、嬉し恥ずかしくてろくに文章も打てませんw 結構リピーターとかもいて嬉しい限りなんですけど、貴方は本当に良くここまでついてきてくれたなぁという感じです。 貴方は間違いなく、私と共に春命録を創った一員です。 本当にありがとうございます。忘れません。 幻想記、ちょくちょく見させていただいてます。あの方の幻想入りも同じくです。 これから色んなことがあるかと思いますが、互いにこの幻想を楽しみましょう!
3件